モコにお客様
2016 / 05 / 25 ( Wed )





今日、こてとわおかんさんが小鉄くんを連れて、モコに会いに来てくれました
こっちゃんとモコは、城北公園傍のドッグカフェで、ほんの数分顔を合わせましたが、実質は初対面です

こっちゃんが家の中に入った途端、モコは後ろをず~と付いて歩き、しまいには「しつこい」と怒られ、ちょっとシュンとしましたが、数分後にはふて寝をしていました

家の中の様子はこてとわおかんさんのブログをご覧ください

夕方散歩に出ながら、おかんさんとこっちゃんを裏の駐車場までお見送りしました

モコロンへのお土産にもらった、手作りのバナナヨーグルトのマフィンです
本当はもっとたくさんもらったけど、で3分の1は食べちゃいました

モコロン=ロンとモコを一緒に表現する場合、これからモコロンと呼ぶことにしました。可愛いし、おいしそうでしょ
我ながら良いネーミングだと悦にいっております
スポンサーサイト
22 : 23 : 17 | モコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モコ初めてのカート | ホーム | モコ抜糸しました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/679-105a262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |