北の国から~シェリー
2012 / 08 / 09 ( Thu )



シェリーのママさんから写メールをいただきました

「快食快便で元気です。
お散歩では、バギーの中から鼻をクンクンさせて楽しんでいる様子。
お家の前では少しは歩いています。
皮膚の状態もよくなって、毛もまた少し伸びてきました」

もう、〇〇さんちのシェリーちゃん。今、北の大地で、新鮮な空気を満喫しています。
せっかくだから、自分の足で大地を踏みしめて欲しいところですが、まだバギーは必需品のようです。

持病があって、若くなくて、お散歩ができなくて、表情の乏しかったシェリー。
「本当にこんな子でいいんですか?」と尋ねると、「まあ、なんてことを!こんな子でいいんですよ」と笑いながら、ママさんはおっしゃってくださいました
シェリーを丸ごと受け入れてくださったご家族様に、改めて感謝しています。
シェリーちゃん、素敵なご家族に巡り会えて、本当によかった

3枚目の写真は、ロン。少し物憂げな表情に見えなくもありません。
「僕ももっと優しいママさんのうちの子になりたかった」・・かな
スポンサーサイト
19 : 26 : 08 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<北の国から~おやつ | ホーム | SPECIAL THANKS>>
コメント
----

8月いっぱい涼しい北国で…というのは
人にもワンコにも羨ましく良いことだと思っていたけど
飛行機移動を心配してました
でも無事に着き楽しんでいるようなので良かった!

1ヶ月は無理だけど
ロンは小鉄たちと一緒に遊びに連れていってあげるから
クマさんを何とかして~
by: 小鉄&斗和 * 2012/08/09 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--大地にしっかりと立ってますね(*^^*)--

元気なシェリーちゃんのお顔を見れて、安心しました。
私は飛行機が、苦手で気分が悪くなってしまいますので、シェリーちゃんは凄いと思います。
本当に本当に良かった!これからも色々と初めての体験をするでしょうけれど、ある意味でタフなシェリーちゃんなら 大丈夫ですね(*^^*)
飛行機と言えば、ラッキー君ですが、???、昨日ロコちゃんと病院を御一緒しました。
お預け頂いた素敵なメッセージとお心遣いを受け取りました。
ボビンママ様ともお会いする機会が 少なくなってしまい、寂しく思っていましたところなので、嬉しかったです。
ママ様の方が、預かりの緊張からの疲労と送り出しの寂しさがあると思いますのに 私にまでのご配慮ありがとうございます。
でも、シエリーちゃんの親戚の叔母としてあえて申し上げさせて頂きますけど、 「こんな子でもいいのですか?」
は、いけませんですよ(笑)
by: むっくママ * 2012/08/10 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

心配してくれて、ありがとう。
あのヨレオのディランでも、九州から飛行機で来たことを考えて、さほど心配はしていませんでした。
むしろ、体調が変化した場合、経過を知っている先生に診察してもらえないことの方が気になっていたのですが・・・。

やはりシェリーは元気で強くなったようですね。おかんさんの自転車に乗せてもらった頃とは、別の犬のようです。

元気なロンはシェリーがいなくなって、待遇が悪くなったと思っているに違いありません。
是非一緒にどこか連れて行ってもらいましょう!ハイジの里くらいなら行かれるかも。
車を新しくしたのに、病院に行く用がなくなったので、全然乗ってないんんですよ。
by: ボビンの母 * 2012/08/10 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

はい! 「こんな子で・・・」はいけませんですよね。2度ほど言いましたから・・。
でもシェリーのママさんも、シェリーの寝姿を見て 「シュナウザーみたい」と思ったと仰っていましたから、愛情表現だと思ってお許しください。

譲渡後、体調だけが心配でしたが、写真とお便りをいただいて、みなさんも安心なさったと思います。

ボビン母は元気です!
年齢の割にはものすごくタフですので、ご安心ください。
ただ、シェリーをお預かりしていたことで、度々お会いできたみなさんに、お会いできなくて寂しく感じています。
ロンもそちらの病院に・・・といっても、今のところおかげさまで、病院にはほとんど用事がなく残念です(?)

by: ボビンの母 * 2012/08/10 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/68-f65c672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |