似てるかな
2016 / 05 / 30 ( Mon )





モコロンのお世話をボビン父さんに頼んで、昨日ボビン母とボビン姉さんは長野のくまのプーさん展に行きました
プーさん展には欠かさず足を運ぶ、いくつになってもプーさん大好きなボビン姉さんです

ボビン父さんはモコを「こいつ、ぬいぐるみみたいだな」と度々言っています。
ぬいぐるみ・・古いぬいぐるみとシェリーちゃんのことを言ったのはボビン姉さんでした。懐かしい感じと、段々愛着が沸いて来る感じが古いぬいぐるみのようでした

ボビン母にはモコがぬいぐるみのようには思えないけれど、何かに似ている・・。
昨日やっとそれが何だかわかりました
くまのプーさん
くまのプーさんの、おでこが強調されたイラストと、モコがちょっと困った表情をして眉毛が見えた時の顔です
モコの額はちょっとせり出したように見えるから、プーさんのイラストの中には、モコ似のものがたまに見つかるんですよ

似ている写真を拡大してみました
姉さんが置いていったたくさんのプーさんのぬいぐるみの中で、モコ似のオルゴールを選んで、無理矢理並べたけど、こういう時モコは似た表情はしてくれないんですよね

実はこの日長野に行った目的がもう一つありました。写真はビッグハットです
水野美術館とビッグハットは、通りを挟んで斜め向かいの位置にあってビックリしました
スポンサーサイト
21 : 40 : 20 | モコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロンの発熱 | ホーム | モコ初めてのカート>>
コメント
----

モコちゃん、ずいぶんと毛が生えてきましたね♪
嬉しい限りです!!
幸せの階段を1歩ずつのぼっていく姿を影ながら応援しています(笑)
またブログのぞきにきます。
by: みみ蔵 * 2016/06/02 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
--みみ蔵さん--

モコが来てから、1か月半になります。
当初はモルモットとかカピバラとか言っていたし、シェルティには見てもらえず犬種を尋ねられることが度々でしたが、ようやくシェルティがサマ―カットしているようになってきました。

モコは穏やかで、素直で、賢い子のようです。ここでの生活習慣はすっかり身につけてくれました。
5日に譲渡会があり、同窓生のりぼんちゃんと久々のご対面になるはず。どんな反応
するか楽しみです。

優しい里親さまがみつかりますように。
見守ってくださっていて、ありがとうございます。
by: ボビンの母 * 2016/06/02 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/681-758d16f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |