シェルティパーティー2016・RUN
2016 / 06 / 05 ( Sun )

今朝は小雨でどうなることかと心配しましたが、モコと道満に到着した8時半には、雨が上がっていました

今日はシェルティレスキューのイベント、シェルティパーティー
ゲームやアジリティなどの企画で楽しんでいただけたでしょうか

シェルティレスキューとしては交流会も大切だけど、譲渡会はもっと大事
この日のために、昨日はショコラさんに行ってきたモコです

みなさんに「可愛い」「ぬいぐるみみたい」と、大変好評をいただきましたが、シェルティの里親になろうといらした方には、モコは「シェルティもどき」だったのかもしれませんね

ボビン母にとっては、うちの預かりっ子だったチェリーちゃんやミューちゃんに会えてうれしい日でした
この前ミューちゃんに会った時は「この人知らな~い」みたいな態度でしたが、今日は何度かミューちゃんから来てくれました。これって、今のお家の子になった自信からのゆとりなんだと思います

終わり頃になって、全く写真を撮っていなかったことに気づきましたが、いつものことと笑って、他の皆様のブログでお楽しみください

今日はたくさんの方のご来場とフリマ品のお買い上げをいただき、ありがとうございました

疲れてベッドから外れて寝てるモコ。写真を撮ろうとしたら目を覚ましました
スポンサーサイト
22 : 14 : 12 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<紫陽花の季節に | ホーム | ロンの発熱 >>
コメント
----

モコちゃん、ママさま、昨日はお疲れさまでした。
ご近所なのになかなかお会いできないので昨日は貴重な機会でしたね。
我が家は今は2ワンで手一杯なので、お買い物くらいしか協力はできないのですが、また機会があればイベントにお邪魔したいと思います。
ハリーは大型犬がいるランではひっつき虫になってしまうのですが、昨日はほぼシェルティだったので安心したのか久しぶりにRUN❣️を楽しんでいました。
by: ハリー&ロンのママ * 2016/06/06 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました!--

母様 こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした!

やっと逢えたモコちゃん♪
んまー!?可愛えーのなんの(笑)
一緒に歩いてみて、前脚の健脚力の良さにはびっくりでした。

それから…ミューちんにも里親様にもお逢い出来て嬉しかったです。
すっかりおしとかやかなお嬢様になったミューちん♪
ちょいとワンワンが見たかったです(笑)

道満でお逢い出来た皆様にきちんと御挨拶もせず先に失礼し申し訳ありませんでした。

蔵の遊び相手をしてくれたこてつくん!
ガウ犬の蔵のリードを頼めるこてとわおかんさん!ありがとうございました!

また皆様にお逢い出来るのを楽しみにしてまーす。
by: 蔵おかん * 2016/06/06 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

昨日は 帰る頃になってモコちゃんの事 お話聞けて~ありがとうございました。モコちゃん
お顔がゴールデンか子熊さんみたいで とってもかわいい。きっと良いご縁がありますね。でもまたチャンスがあれば くりくりさわらせて下さいね。
by: 梅子 瑠夏ママ * 2016/06/06 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロンくんのママさん--

ご来場ありがとうございました。
モコ、フレンドリーでしょ?
繋いでいる間も、周りを眺めて楽しんだり昼寝したりしていたようです。

うちのロンも犬種に好き嫌いがあって、ランは苦手なんですよ。
でもシェルティには警戒しないでいられるようです。仲間だってわかるんでしょうか?
次にお会いする時はロンも一緒に、です!
by: ボビンの母 * 2016/06/06 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

お忙しい時間を割いてお越しくださり、ありがとうございました。
でもその甲斐あって、うれしいこと楽しいことがたくさんあったでしょ?
(私の手柄ではいのにエラそうに言ってますが)
可愛がってくれたミューちゃんの幸せな様子、こっちゃんとのワンプロとか・・。
モコは、デカシェルが好みのおかんさんから見たら、ただの可愛いぬいぐるみです!

また内輪の集まりにも、お時間作って気分転換に来てくださいね。

by: ボビンの母 * 2016/06/06 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
--梅子瑠夏ママさん--

もっと早くお声かけてくださればよかったのですが、ママさんはずっとお手伝いしていらしたのでしたね。

モコ、本当に扱いやすくて良い子です。
年齢の割には今のところは特に持病がないので、普通に里親募集になると思います。

帰り際に、非常時の一時預かりをお申し出をくださりありがとうございました。私に不都合が生じたらお言葉に甘えさせていただきます・・・が、私もモコ同様、年の割には元気なんで・・・。
もし秋の譲渡会まで里親さまが決まらなかったら、たくさんくりくりしてあげてください。
by: ボビンの母 * 2016/06/06 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

モコちゃんの可愛いさ、増していましたよ♥
コメント返信へ肝心なことを書き忘れてしまいました!
写真どうぞ😄

またよろしくお願いいたします♪
by: セーラママ * 2016/06/08 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

モコは今のサマ―カット状態が一番似合うのかもしれません。
写真ありがとうございます!!
いつか使わせてもらうかもしれません。

りぼんちゃんとモコ、またご対面の機会がありますように・・。
いえ、もしかして、ない方が幸せってことになるのかな??
by: ボビンの母 * 2016/06/08 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/683-4e2bf349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |