はじめまして、メロみもママさん
2016 / 06 / 12 ( Sun )



今日はシェルティレスキュー主催の東海地区交流会が名古屋で開かれました
ボビン母は行ってきましたよ、名古屋

ランチビュッフェにフリマ。リラさんのフラダンスとまちこさんのタヒチアンダンス
交流会の様子は、いつものことですが、みなさまのブログでご覧ください

ボビン母が参加させてもらったのは、メロディ(小夏)ちゃんとみもざちゃんの里親さまにお会いするためです。
メロディちゃんが小夏の時、2か月程ボビン家でお預かりしていました。
本来はお見合いしてトライアルに入るのですが、どうしてもこの子を引き受けたいとおっしゃってくださった熱意に、遠方だったこともあり、お見合いなしでお家に行くことになりました
お家確認と面談はリラさんがしたうえでの決定ですが、そういう経緯なので、ボビン母はお会いしたことがありませんでした。

メロディちゃん、里親さまのお宅に行って詳しい検査をしたら、あちこちの具合が悪く、2年半ずっと通院を続けています
元々、ご挨拶ができていないことを心苦しく思っていたし、最近のメロディちゃんの体調がはかばかしくない・・そんな時にこの交流会が開かれることを知り、またとないチャンスです

残念なことに、メロみもさんの体調が心配で、会への参加は見送りになりましたが、会いに来てくださいました
メロディさんの病状から想像していたよりは良さそうで、少し安心しました。みもざちゃんの術後の経過も良好で何よりでした

メロディちゃんが今のお家の子になっていなかったら、もしかしたらすでに・・と思う程、あらゆる場所を病んでいるのに、この柔らかな表情でいられるのは、里親さまがきめ細かいケアをしてくださっているからに他なりません。ただただ感謝しています

メロみもさんに、里親さまにお会いできてよかった。これからも、どうかよろしくお願いします
スポンサーサイト
22 : 41 : 13 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<東海地区交流会での話から | ホーム | モコロンの通院>>
コメント
--ボビン母様に会えたぁ~~♪--

おはよーございます♪
昨日は…名古屋まで来てくださり
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

交流会、本当に良い
チャンスでしたねっ(o^∀^o)🎶

念願叶ってメロみもさん共々…
ボビン母様にお会いする事ができ、、
嬉しくてほっとしましたぁ~

色々お話させて貰って
流石、ボビン母様と思いましたね!
シェルティの病気の事も
よくご存知で…お友達と一緒に
沢山のアドバイスをして頂いて、、
とても心強かったです(^o^)
今後とも……
よろしくお願いします、、
ありがとーございました。

メロディさんの……
幾つか持っている病気は
完治しないので・・・
なんとか、上手く病気と
付き合いながら
苦しくない、それなりに
楽な毎日を過ごせるように
家族皆で頑張ります。。

ロン君…お大事にねっ・・・
モコちゃん優しいご家族に巡り
会えますように♡♡
応援しています。。



by: メロディ&みもざ * 2016/06/13 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

念願叶って
小夏改メロディちゃんに会えて良かったね!!
by: 小鉄&斗和 * 2016/06/13 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--メロディ&みもざちゃんのママさん--

こちらこそお会いできて、今まで心につっかえていたものが、ようやくスッキリしました。やむを得ない事情とは言え、預かりとして、完結していない気がしていましたから・・・。
直接ご挨拶することで、やっと役目を果たしたような・・・とは言え、「縁あってうちに来た子はみんな可愛い」もので、これからもお役にたてることがありましたら、おっしゃってくださいね。

メロディさんの体調は悪いなりにもこの微笑み!
我ながら珍しく良い写真が撮れました。このお顔で過ごせるのも、優しいパパさんとママさんのおかげに他なりません。

ママさん、私に会った途端、「思っていたイメージと全然違う!」って(笑)
はい、よく言われます。
ブログを見ているともっと優しそうな人を想像するらしいのですが、本当はこわいオバさんです!
by: ボビンの母 * 2016/06/13 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--とてとわおかんさん--

小夏、いえメロディちゃんが大切にされて幸せなことは、充分承知していました。
だから里親さまに会いたかったのは、私がきちんとご挨拶をしたかったのが一番の理由です。

運転は好きじゃないから車では遠くには行かれませんが、一人旅が得意でしたから、フットワークは未だに健在ですよ!
by: ボビンの母 * 2016/06/13 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/686-8ddd1ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |