夏至の日の過ごし方
2016 / 06 / 21 ( Tue )




今日は夏至だったのですが、午前中は雨、昼から晴れても、スッキリしない一日でした
珍しく一日中家にいたボビン母です。

朝から晴れるとハイテンションになるロンですが、今日はマッタリ
モコはついこの前まで、ベッドに入っていたのに、気づけはいつも床の上で寝ています。
ベッドが要らなくなったのなら、洗ってしまいたいのだけど、この天気じゃあ・・生乾きでは始末が悪いから、先伸ばししています。

夕方散歩中にショコラさんに会いました。ロンのシャンプーもお願いしたいのにこの天気だから、「晴れが続く時にお願いします」って、いい加減な予約をしました

ロンは冬の寒い時期に脱毛。モコは春半ばにマルガリータで、どちらも防寒に服を着せていました
皮肉なことにこの季節になって、ロンはふさふさ、モコはもこもこになっています
だからクーラーは欠かせなくて、床の上で横になるのが気持ち良いのでしょうね

スポンサーサイト
22 : 22 : 10 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<退屈だからドッグカフェ | ホーム | 暑かったですねぇ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/689-618f2253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |