北の国から~おやつ
2012 / 08 / 12 ( Sun )




シェリーちゃんのママさんからロンにおやつが届きました
人が食べてもおいしそうなクッキーやアキレスがたくさん

早速いただきます
長~いクッキーの香りに興味津々。
ロンは許可が下りるまでは勝手に食べたりしない良い子です。ヨダレを垂らしながらも、じっと待ちます
それでも待たせると、食べ物から視線を外して・・・我慢です
これはシェリーちゃんには絶対無理ですね、ママさん?
そして、時々こちらに「まだですか?」アピール。
この後ソファーの上に持ち込んで、味わっていました。
シェリーママさん、たくさんのおやつをありがとうございました

バギーに乗ったシェリーちゃんの写真。
最近は朝ごはんの時、まるちゃんと一緒に「早く!早く!」って吠えて催促しているそうです。
想像するだけで、微笑ましい光景
まるちゃんと、もっともっと仲良しになってね

17 : 20 : 25 | ロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スピッツのリリーちゃん | ホーム | 北の国から~シェリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/69-b71c04cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |