fc2ブログ
号外・べべちゃん賞当選
2016 / 07 / 05 ( Tue )


テクさんのブログ開設5周年プレゼント企画に応募したら、なんと7倍の狭き門をくぐり抜け、見事に当選しました
これ程くじ運がない人も珍しいと言われるボビン母。だから応募の名前はモコロン。改名の効果があったのでしょうか
とにかく、引いてくれたのはべべちゃんだから、感謝しなくては
べべちゃん、ありがとうございました
抽選の様子は、テクさんのブログでご覧ください

この素敵な企画のもとは、ブログ開設5周年です。5年間1日も休まずに更新しているって、本当にすごい事です
見習わなければいけないけど、日記も家計簿もすぐに挫折したボビン母にはムリムリ

べべちゃん賞のバッグは淡い色使いが素敵で、中と外にポケットもあり、とても使い易そうです
大切に使わせていただきます
ボビン母には似合わないから、可愛い私に寄越しなさい・・って思っている貴女、これは譲れませんよ


ロンの熱中症では、ご心配おかけしました
今朝から完全に復調しました
今日が涼しかったのは、天の計らいだと思い、感謝しながらモコロンとボビン母、気持ち良くのんびりと過ごしました
スポンサーサイト



22 : 00 : 16 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無事に一年過ぎました | ホーム | ロンの熱中症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/694-b1a43162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |