幸運続き
2016 / 07 / 10 ( Sun )


今朝の散歩は、風がひんやりして、とても楽でした
涌き水公園の中、モコロンの珍しい光景です。モコチ~、今更何を思ってロンの匂い嗅ぎしてるのかしら

べべちゃん賞が当たった際に、ボビン母のくじ運のなさをお伝えしました。だって、コンビニでもらうのはいつも応募券。以前スーパーの福引きでは、30回ガラガラして、ビリから2番賞が2つで、28個のポケットティッシュを袋に入れてもらってきたこともありました
それなのに7倍の高倍率を突破してバッグ獲得です

くじ引きではないけど、ロンが一年無事に過ごせたことも、信頼できる先生に出会えたからこその幸運には違いありません

そして昨日です
ライブの指定席は、ほとんど抽選ですよね。送られたチケットを見て、前から6列目だと思っていましたが・・なんと2列目でした
収容数37000人のさいたまスーパーアリーナで、アリーナ席の前から2列目。あまりの幸運に、一緒に行ったボビン姉さんと、ひたすら感動していました

「おかあさん、一生分の運を使い切った感じ」って、ボビン母も同じ思いですが、この先、ボビン母の運が尽きても、ロンロンの幸運は継続しますように

昨日のモコロンの夕方散歩は、ボビン父さんに行ってもらいました。昨日は涼しかったから、安心してお願いできましたよ
スポンサーサイト
21 : 30 : 13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<保冷剤いいね | ホーム | 無事に一年過ぎました >>
コメント
----

わぁ♡アリーナ席で2列目なんて、夢のようで最高だったのでは~(*^^)v

それでも、ロンくんが無事に1年過ごせたことが、やっぱり何よりで最高ですね!
by: セーラママ * 2016/07/11 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

あの日に限ってボビン姉さんがトイレの行列に並んだせいで、一番後ろの扉から、真っ暗な中を誘導されて前に歩くはめになったのですが、どこまで行くのかと思ったら・・・本当にビックリでした!

おっしゃる通り、ロンの無事が一番ですよね。
ライブにはまた行くことができますが(期間限定ではなかった!)、ロンの命は一度きりですから。
by: ボビンの母 * 2016/07/12 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/696-d4c14ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |