みんなソーラーウォッチ
2016 / 07 / 22 ( Fri )




一昨日、ショコラさんでシャンプーしてもらいました
車で送ってくれたのですが、ママが車から降りるなり「謝らなくてはいけないんですが・・
ロンと同じにお腹の毛は剃るようお願いしたのですが、お尻の毛を整えているうちに切り過ぎてしまったそうです。
な~んだ、そんなことか

ロビンの時からのお馴染みということもあり、他に比べたら安くしてもらっているだけでなく、毛玉だらけの保護も同じ料金でシャンプー&トリミングもやってくれています
怪我をさせられたわけでなく、毛がないことくらいならどうってことないですね。すぐに伸びるもの
でも、改めて見ると、ちょっと変かも

そのモコのお尻の写真を撮った場所はドックカフェ
昨日も今朝も雨だったから、お散歩は最短コースで済ませました
モコロンは初老に差し掛かり、雨の日はずっとグダグダ寝ています
ボビン母もモコロンと同年代だから、昼間が暗いと同じようにグダグダ

お昼には雨が上がったので、いつものドックカフェに出かけ、帰りは公園の駐車場まで、公園の中をゆっくり散歩しました

朝から晴天だと、体がシャキッとするのだけど、外が暗いと活動スイッチが入らないのは、ボビン母もモコロンと同じです。
これってソーラーウォッチとも同じだ
ボビン母は電池交換が面倒で、日常使いはソーラーウォッチにしたら楽チンです
でも、しまい込んだら止まっちゃうけど
21 : 01 : 13 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロンの快気祝い | ホーム | ランディママの置き土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/700-ad877bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |