ロンの快気祝い
2016 / 07 / 25 ( Mon )



ロンが直腸癌の手術から1年経ちました。「再発しなかったら快気祝いをぱーっとやろう」と半ば冗談、半ば本気で言っていましたが、ついにその日が来ました

24日、ロンの行きつけのドッグカフェに25人、28ワンコが集まってくれました。
こんな機会は二度とないから、ボビン家でお預かりした子(もちろん、お星さまになった子も)の里親さまにご案内したら、みなさん来てくださいました。シェリー、なつ、チェリー、びおら、ミュー。小夏だけは遠かったからお誘いしなくて、ごめんなさい

カフェの定員は30席ほどだけど、さすがにシェルティ中心に28ワンコは壮観でした
でもカフェのマスターには、「数の割には全然静かですよ」って感心されました

ボビン母は犬混みの中を右往左往していて、せっかくの大切な会なのに、写真を全く撮っていません
セーラママさんこてとわおかんさんのブログをご覧ください。たぶんテクさんグリュメルロコママさん、ミーちゃんとブーちゃんのママさんもいずれアップしてくださると思います。

そんなわけで、今日の写真は、みなさんからいただいた素敵な花束と、ミーちゃんとブーちゃんにいただいたゴージャスな蝶ネクタイ
並んで写せたらよいけど、ロンは絶対逃げ出すに決まってます

みなさんには、プレゼントの代わりに募金をお願いし、たくさん集まりました。
ドッグカフェdoccaで開いているこども食堂に幸せのおすそ分けをして、残りはシェルティレスキューの保護犬たちへ使わせていただきます。
ありがとうございました

追記です
ボビン家とはご近所のハリー&ロードマンくんのブログも記事にしてくださっていました
スポンサーサイト
22 : 32 : 04 | ロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<燃え尽き症候群 | ホーム | みんなソーラーウォッチ>>
コメント
--祝!!--

こんばんは。
日曜日は、大変御世話になりました。
ロン君の快気祝いに招待頂きありがとうございました。

肝心なロン君の写真が撮れず…
モコモコちゃんの写真も撮れず…
可愛い母様の笑顔はバッチリ撮れました(笑)

たくさんご馳走になり、わんこにまでミネストローネご馳走様でした。

これからもロン君の笑顔が続きますよう陰ながら応援してます。

どうもありがとうございました。
by: 蔵おかん * 2016/07/26 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日はお招きいただきありがとうございました。ロン君、元気で穏やかに過ごせる日が続きますように。
私は初めまして、のかたが多かったのですが、なかなかご挨拶も出来ず…
我が家の暴れん坊もロン君と普通にご挨拶出来るようになって良かったです。
またお散歩でロン君、モコちゃんと会えるのを楽しみにしていますね。
by: ハリー&ロンのママ * 2016/07/26 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

こちらこそ、ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただき、本当に感謝です。

私は写真は「魂が抜かれる」とか言って普段は拒否るので(ロンと同じだ!)、この10数年写真がないんですよ。遺影用にいただかなくちゃ(*^_^*)

またそのうちゆっくりお会いしましょう!
by: ボビンの母 * 2016/07/26 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロンくんのママさん--

私がきちんと紹介すればよかったのですが、上手く交通整理ができずごめんなさい。お嬢さんにご一緒してもらえてよかったです。

ママさんのブログに時々お邪魔させてもらっていましたが、今回こんなに早くアップされているとは思わず、ミーちゃんとブーちゃんのママさんに教えてもらって、追記でリンクさせていただきました<(_ _)>

土手に行くまでが遠いので、散歩中バッタリお会いするのは秋になってからでしょうか?そういえば、アポロの前で会ったのは奇跡でしたね(笑)
by: ボビンの母 * 2016/07/26 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/701-836f7e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |