燃え尽き症候群
2016 / 07 / 27 ( Wed )



ロンの快気祝いに参加くださった皆様、その節はありがとうございました
ご紹介できなかったけど、このブログを見てくださっている方々に、まだお伝えしたいことがあるのですが・・。
昨日の夕方から、ただひたすら眠く、やる気が起きず、今朝も用事をすませた後、気づけば椅子に座ったまま眠っておりました

多分これを燃え尽き症候群と呼ぶのでしょう
ロンが無事に一年経過するまでは、どこかで気を張っていたようです。
そして、その快気祝いができることを張り合いにして、楽しみながら準備してきました
文化祭って、当日に向かって準備することも楽しい・・それと同じですね。

いけない、いけない
明日は梅雨明け宣言が出そうだから、涼しい今日のうちに、夕方はゆっくり土手散歩です
少しは頭も体もシャキッとしました

写真はないけど、ロンの快気祝いの話、改めて後日お伝えします
とっても楽しかったから、2年後の術後3年、ロンが無事だったら、また快気祝いしようっと

でも心配なことがあります。
ロンの癌が後2年、なりを潜めていてくれるでしょうか?
来てくれたシニアワンコたちも、2年後も元気に来てくれるかな?
あの日集まってくださったみなさんに、2年後もお付き合いしてもらえているボビン母でいようと思います
スポンサーサイト
21 : 33 : 25 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トリプル祝賀会 | ホーム | ロンの快気祝い>>
コメント
----

先日はお世話様でした
そしてご馳走様でした

2年後かぁ…確かにロンよりも小鉄がいるかどうか…そこが問題だ…
でも小鉄の最低目標は15歳なので 2年後の7月は まだ14歳9ヶ月だからいけるか?

術後 3年経過のパーティー…楽しみにしています
by: 小鉄&斗和 * 2016/07/28 06:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくんの快気祝いお招き頂きありがとうございました♪
再発もなく無事に一年過ごせた事、本当におめでとうございます。
盛大でとても楽しい会でした❣
脱毛していたのが少し前の事とは思えないくらい、ゴージャスコートのロン君に戻りましたね😊
クマモコちゃんとお似合いでした。

燃え尽き症候群、私も引っ越し後、毎回なりますが、先に楽しみが出来ると気持ちの切り替えができて徐々に…

2年後の快気祝いには、どこにいても、ブーちゃまと皆んなで伺いますね😄🎵
シニアカップルの小鉄くんともお写真をとらねば!
楽しみにしています。
by: ミーとブーのママ * 2016/07/28 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日はありがとうございました。
2年後ですね。あっという間な気がしますが、ワンコ達にとっては長い月日ですね。
また皆様とご一緒できる日を楽しみにしています。

ロンくんもモコちゃんも元気で過ごしてね。

by: セーラママ * 2016/07/29 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

その節はおつかれさまでした。
わさわさして、せっかくの、姉さんの躾け教室は開けなかったけど、ミューちゃんのママさんには紹介できたし、ハイパーのテクさんとも顔見知りになれたと思います。

これから先の2年は遠く感じるけど、2年前を振り返ると、なつが亡くなったのが2年前の12日だから、あっという間かも・・。

うちのまわりのシバは16歳とか結構多いので、こっちゃんは大丈夫ですよ。
ロンが再発しなければ、やるぞ!
by: ボビンの母 * 2016/07/29 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

遠くからわざわざ休暇を合わせて来てくださって、本当にありがとうございました。

こんな暑い頃にモコロンともフサフサになって・・モコは今度はハリネズミみたいになっちゃっいました。
キラキラりぼんは、大切な記念品です。

引っ越しも、確かに一段落すると脱力しそうですよね。
2年後、ミーちゃんとブーちゃんが元気なのは間違いないけれど、どこにいるかが問題です。埼玉に戻って来ているとうれしいのですが。
またお祝いできたら、是非是非よろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2016/07/29 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

その節はたくさんの方にお祝いしていただき、募金もたくさん集まって、本当にありがたく思います。

りぼんちゃんとモコの再々会の様子を見忘れてしまいましたが、どうだったのでしょうね。
りぼんちゃんによい家族さまが見つかるよう、応援しています。

2年無事だったら・・って約束したから、また張り合いができました。
ロンがこのまま再発しないことをひたすら願って。
シニアわんこ達みんなが元気でいてくれますように!
by: ボビンの母 * 2016/07/29 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/702-644136cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |