美魔女のチェリーちゃん
2016 / 08 / 05 ( Fri )



今日ボビン母は、新しい預かりさんのお家でお世話になっているシェルくんの付き添いで、東浦和の病院に行きました

そこで会ったのがチェリーちゃんです
先日も病院に行った際に、まるチェリーメイちゃんの母さまに「いつもの病院にいるんですよ」って連絡したら、ちょうどチェリーちゃんの健康診断を予定していたからと、今日の通院に合わせてくれました

先日も「シャンプーしやすいように短めにカットしました」ってメールをいただいていたのに、みなさまにお知らせしなくてごめんなさい
チェリーちゃんの皮膚が弱いので、毎週シャンプーをしています。通気性をよくして、シャンプーしやすいように少し軽くしてもらいました。元のシェリーちゃんは、とってもモフモフです
血液検査の結果は後日になりますが、エコーで見る限りは特別問題はなくてよかった

母さまはモコのお腹を心配してくれていました。
その後の報告をせずにごめんなさい
結局、モコは月曜朝に病院に行きました。検便しても悪いものは見つからず、下痢というほどではなかったから、ディアバスターを続けて飲むことになりました
それで、昨日から落ち着いてきて、今朝は完全に元の状態に戻りました。お騒がせしました
原因不明のままですが、モコだってたまには体調不良になっても仕方ないかな、若く見えてもシニアだものね

そうそう、チェリーちゃんとロンとモコは、みんな10歳で同じ歳なのに、そうは見えないでしょ~
ちなみにチェリーちゃんは写真より実物の方がずっと美人さんです
スポンサーサイト
15 : 21 : 04 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のむっくくんは快調 | ホーム | 名犬ラッシーの歌 >>
コメント
----

お疲れさまでした。
診察室まで一緒していただいて、ありがとうございましたm(__)m
とっても心強かったですよ。
何事もなく安心しました。

モコちゃんも大したことなく良かったですね。
ちなみにモコちゃんの方が若くみえます。
by: まるチェリーメイの母です * 2016/08/05 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

通院日を合わせてくださってありがとうございました。
チェリーちゃん、いつ見ても美人さんで惚れ惚れしてしまいます☆

皮膚が弱いのは心配ですが、10歳で内臓に問題がないのは何よりです。
それはご家族さまの細かなケアのおかげだと、今日ご一緒して改めて感じました。

待ち合い室を見た預かりさんが「混んでますね~」って驚いていたけど、あんなのを混んでるとはいいませんよね。そのおかげでシェリーちゃんの時なんかサロン代わりにして、みんなで楽しんでいましたから。

そうそう、帰りは駅まで乗せていただき、ありがとうございました<(_ _)>



by: ボビンの母 * 2016/08/06 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/705-96a35170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |