今日のむっくくんは快調
2016 / 08 / 07 ( Sun )



今日は東浦和の病院で、お耳掃除に通院するむっくくんと待ち合わせしました
ママさんに抱っこされたむっくくんは、なんだかとっても元気そうです

「昨日は調子が良くなくて、とっても不安になったけど、今日は立ち上がってシッコしたから、調子がいいみたい」ってママさんが言っていました
人間もそうだけど、高齢だったり、持病があると、日によって体調に波があるのは仕方ないですね。

ママさんが席を立つ間、ボビン母がむっくくんを抱っこして気がついたのは、歯が削れていないし、歯石もあまりついていなくて綺麗だからビックリしました
「むっくくんって、実際は10歳くらいだったりするかも」

若い時の生活環境で、体は違ってくるから、保護犬の年齢は本当のところわかりません。ただ、むっくくんの場合は、白内障なのに歯があまりにも若く、そのアンバランスで、どちらが実年齢に近いのかわからなくなりました
(繁殖犬だったから、モコの方が数倍も歯はボロボロです

予想外に早く終わったので、近くのパン屋さんのデッキで、軽くお茶しました
30°Cは軽く超えていたけど、日陰のデッキは気持ちよくて、カボチャのパンをワニのようにパクリとするむっくくんも見られましたよ。食欲は全く心配なさそうでよかった
また機会を見つけて会おうね、むっくくん
ママさん、通院時間を合わせくださって、ありがとうございました

ところで、ボビン母がこの病院に通う理由、改めてきちんとお伝えさせていただきます
スポンサーサイト
23 : 26 : 07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サイラス | ホーム | 美魔女のチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/706-5513337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |