コーヒーブレイク
2016 / 08 / 11 ( Thu )



サイラスの話が深刻だったけど、今日は息抜きネタです

モコは遊ばない子ですが、どうやら縄のおもちゃをカジカジする楽しみをみつけたようです
カジカジと言っても、上の前歯2本は歯周病がひどかったので抜いてしまったし、他の歯も抜けたり擦り減っているから、大したことはないので可愛いものです

おもちゃを引っ張りだして遊んでいるのを見つけ、写真を撮ってくれたのは、ボビン姉さんの旦那のつんつん。先週土曜日に2人で来て、ロンの散歩に行ってくれました
モコロンに限らず、って賑やかが好きですね

おまけの写真は、湧き水公園にいたノコギリクワガタ。去年は道に落ちていたクワガタを2匹拾ったけど、今年初めてのクワガタです
写真撮るために、モコロン連れて藪の中に入って、ボビン母は20ヶ所程蚊に刺されてしまいました

みなさんにご心配いただいているサイラスは、明日退院予定です
昨日面会に行ったら、遊びたがりのやんちゃ坊主になっていたので、本来の姿なのでしょう。
骨が無事に回復したかは、もう少し先にならないとわかりませんが、また退院の様子をお伝えします
21 : 47 : 05 | モコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サイラス退院しました | ホーム | サイラス >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/708-37876282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |