北の国から~続シェリー
2012 / 08 / 19 ( Sun )


シェリーちゃんのママさんからお便りをいただきました

「シェリーはトリミングに行ってきました。カットをしてもらって、ますます可愛くなりました
皮膚の状態もグッドです
まるのお散歩にはバギーに乗って一緒に出かけ、芝生の上を歩いています

トリミングしてもらったシェリーちゃん、リボンをつけてもらって、本当に可愛くなってます
まるちゃんのお散歩に、一緒に連れていってもらってよかったね
でも玄関までの送り迎えするシェリーちゃんも可愛いから、たまにお留守番して、送り迎えも悪くないですよね、ママさん

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日のロンのお散歩は土手の向こう岸。
北の大地とはいかないですが、空が広く感じられます
スポンサーサイト
08 : 48 : 21 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボブ | ホーム | スピッツのリリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/71-bf067c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |