サイラス抜糸
2016 / 08 / 19 ( Fri )



今日、サイラスは抜糸のために通院しました
もちろん、レントゲンも撮りました。折れた骨の先の方に、うっすら突起したものが見えました。新しい骨ができているようです
院長の出した結論は、「このままで大丈夫でしょう

当初は最速で21日に、サイラスはお引越しの予定でしたが、サイラス以外の事情で、あと1週間程、今の預かりさんのお家にいることになりました

歩き方を見るため、院長も一緒に外に出ました
まだ歩き方がぎこちないのは、今迄と勝手が違うこともありますが、左前足がレントゲンではわからない不安がないわけではないようです
だからといって、あっちこちメスを入れるわけにいかないから、里親さまに観察をお願いすることになりました
他に変な所は、後ろ足が外に開いてペタペタした歩き方。ボビン家2代目のボブが同じ足をしていて、ユーモラスな歩き方だったけど、お散歩大好きでした。だからこれはきっと「個性」として考えても大丈夫だと思います

むっくくんがお耳洗浄に、ドンピシャのタイミングで通院することになっていたのでご対面ができました
サイラスがむっくくんにペロペロして、おじいちゃんと孫みたいに仲良ししていたのに、写真撮り忘れてごめんなさい

むっくママさんは今のサイラスが安静を保つために、サイラスにしっかりお話してくれたそうです。
「前脚は大事よ~」って。
ママさんが言うととっても説得力があるけど、果たしてサイラスは理解できたでしょうか
スポンサーサイト
21 : 13 : 05 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネロはボブ | ホーム | モコ4か月の変貌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/711-0a65160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |