サイラスの朝
2016 / 08 / 29 ( Mon )



雨がちょうどよくやんだので、サイラスの散歩に行きました

以前、預かりっ子がいた時にも、一晩だけ咲ちゃんやジュリちゃんを預かったことがありました。
その時は3わんこでお散歩したけれど、骨折治療中のサイラスは、モコロンとは別に行くことにしました

まず玄関を出る時に抵抗され、慣れない場所で不安なのか、何度かうずくまってしましました
でも、「サイラスは毎日2回、30~40分上手にお散歩できます」って預かりさんの申し送りに書いてあったから、サイラスに話し掛けながら歩いたら、途中から快調に歩けるようになり、30分程回ってきました

今日遠距離移動の予定だったので、朝ごはんを抜いたのですが、「台風が心配だから、31日にリラさんに届けることにします」って、まさゆめさんから連絡が来ました。
でも「もう時間がないから、ごはんはまさゆめさんのお家に行ってからもってね」ということで、一宿ゼロ飯です

9時にまさゆめさんのお迎えで、サイラスは出発しました
幸せ双六の駒を、また一つ進めたサイラスです

この時モコロンはすでにボビン姉さんの部屋に入れられていたので、お別れのご挨拶はできませんでした
22 : 42 : 16 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<第3中継地点 | ホーム | 旅の途中>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/31 19:57 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/715-aa737419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |