モコ、あれこれ
2016 / 09 / 07 ( Wed )



この前の日曜から、ボビン姉さんが帰ってきました
家の人数が増えて、本来ならモコロンは大喜びのはずですが、内装工事の後始末に加えて、ボビン姉さんの部屋の片付けに終われる毎日で、かまってあげられません

そんな中でみつけた2012年のシェルティカレンダーの表紙の写真です。モコに良く似ているでしょ

先日、ミーちゃんとブーちゃんのママさんから、ボビン家の子になったお祝いに、おもちゃをいただきました
早速一心不乱にカジカジをしています。鮮やか色のおもちゃですが、飽きっぽいモコだし、執着するのは食べ物だけ。
あっという間にこのおもちゃは、家の人が出かける際のロンの「この~この~」ブンブンに欠かせないアイテムとなってしまいました
ミーちゃんとブーちゃんのママさん、ごめんなさい

そう、そう
モコチが和室で吠える時、きっと何かをしています~
って紹介しましたよね。新しくした畳の部屋でやってくれました。それもすでに3回です。以前より頻度が多いのは、かまってあげられないことの抗議か、新しく匂いつけして縄張りを拡大させようとたくらんでいるのか
こんなことに備えて、イグサの香を諦め、科学畳にしています

今週いっぱい、ボビン母と姉さんは上に行ったり下に行ったりのドタバタの毎日が続きますが、もう少ししたら終わるから我慢して貰いましょう。

最後の写真は、正真正銘のモコ
やっぱり、仔犬のようでしょ
スポンサーサイト
23 : 17 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サイラス旅の終わり | ホーム | 今回も無事です>>
コメント
----

上の写真、本当にモコちゃんに似ていますね♪

まだまだお家の事に時間がかかりそうなのですね。
モコちゃんもう少しの我慢かな。

すっかり寝顔の写真に癒されました(^^♪
by: セーラママ * 2016/09/07 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

30年以上同じ状態で住んでいるので、片付けると大量のごみだらけ。その上、娘が荷物を持ち込んだので、なかなか終わりません。
モコロンにはもう少し我慢してもらいます。

モコがモコモコになって、益々微笑ましい容姿になりました。
美形のりぼんちゃん、よいお話がまとまるように応援しています。

それから、サイラスのことではお世話になりました。ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2016/09/09 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/718-b993f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |