サイラス旅の終わり
2016 / 09 / 08 ( Thu )

「サイラスのトライアルを開始しました」とリラさんからの報告がありました

かなり元気でハチャハチャするようになり、歩き方もシェルティらしくなったようです
そうですよね~、まだ1歳にならないうちからおとなしいなんて、普通じゃないですもの。

サイラスが通うことになる病院は、設備が整っているようですから、今後の治療の心配はありません

生後半年間、サイラスにとっていろいろと最悪だったけれど、これから十数年間の幸せは保証されました
これからの幸せを見守ってあげてくださいね

サイラスのことはリラさんのブログ「rirariraの生活」でご覧になれると思います。
写真は、ボビン家で1泊した朝の散歩です
スポンサーサイト
19 : 57 : 05 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペット浄水器 | ホーム | モコ、あれこれ>>
コメント
--旅の目的地に着きましたね💕--

無事にトライアルが始まって良かったですね。
サイラスくん、お疲れ様でした。
脚が治って思いっきり遊べる事が最終地点ですが、きっと良くなりますよ
もう本当に少し、がんばって!サイラスくん🍀
by: むっくママ * 2016/09/09 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

サイラスの治療に際しては、さりげなくバックアップしてくださり、ありがとうございました。

おっしゃる通り、最終地点は完治して何事もなかったように走りまわれる事ですね。
きっと大丈夫!
院長がしっかりとつなげてくださったし、サイラスの通う病院からはボルトについての問い合わせがあったので、骨折治療の経験も豊富な、設備の整った病院のようですから心配ないと思います。

里親さまも、シェルレスから持病のある子を引き受けてくださったことがある方です。
必ず幸せになります!
by: ボビンの母 * 2016/09/09 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/719-a93233c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |