ペット浄水器
2016 / 09 / 11 ( Sun )


ロンのために、通販でペット用の浄水器を注文、昨日届きました

ロンは所沢で検査するたびに、「膀胱結石」と報告されていました。今月も「1.5㍉の石が4個」とありました。
どちらの先生にも、現時点での治療の必要はないと言われてますが、胆泥とともに、いつも気にかけていました。

そんな時、通販のカタログで浄水器を見つけました。結石の原因となる、ミネラルのカルシュウム、マグネシュウムを50%以上除去するそうです。
尿路結石のネコの石が小さくなった体験談が載っていたので、半分信じてみることにしました。

次回のセンターは11月の半ばだから、その時に石が1個でも消えていたら、ラッキー
そうでなくても、害にはならないはずだから・・と、まあ気楽に考えることにします。とはいっても、あんまり廉価とは言えないから、どこかで効果を期待しているボビン母です

スポンサーサイト
21 : 50 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毎日グダグダ | ホーム | サイラス旅の終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/720-57cc5325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |