毎日グダグダ
2016 / 09 / 16 ( Fri )




ご無沙汰してしまいましたが、モコロンは元気です
最近はお天気がすっきりしないので、モコロンは毎日グダグダして過ごしています・・・というか、ボビン姉さんが来てからは、何かと用事があって、昼間はお留守番させられているモコロンです

朝の散歩の時、この公園をお掃除をしているおばさんに会うのを楽しみにしているモコロン
市から週2回は委託されているけれど、それ以外の日は無償でお掃除をしてくれています。
モコロンのことをとっても気に入ってくれて、いつもお掃除の手を休めてかまってくれるのですが、雨が降るとお休みするから、最近はなかなか会えません

部屋の中で、モコロンが珍しく並んでいたところを撮れました
ちょっと前までは、こんな位置で並ぶことはなかったから、貴重な写真かも

一昨日、油断して和室の襖を開けたまま、15分だけ留守にしたすきに、大小ヤラレました
リビングでは決してしないから、日中我慢できないわけではないはずです。どうして畳の上だと出しちゃうのかしら
8畳のトイレって・・・モコチはお殿様お姫様じゃないでしょ
何故こうなのか、おわかりになる方がいらしたら、教えてください

モコは敷物の上でゴロゴロしたまま寝ることがあります。今日のおまけの写真はこれに決まり

さらにおまけの話
ボビン母、今日はおかしな組み合わせ5人でランチしてきました。ランチの話はさておき、モコロンのことをこてとわおかんのブログでご覧ください
スポンサーサイト
22 : 12 : 18 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遠来のお客様 | ホーム | ペット浄水器 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/09/18 11:24 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

ご無沙汰しております。

うちの子は初代ロビンから、代々畳がお好みのようですが、うちの子だけではなかったようで、少し安心しました。

もうしばらくしたら・・その時はよろしくお願いします<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2016/09/19 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/721-74ba1bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |