遠来のお客様
2016 / 09 / 21 ( Wed )





モコのケージに入っているのは、ラブラドールのクレアちゃんです
今日は福岡からクレアちゃんのパパさんとママさんが、モコに会いに来てくださいました
と、いきなりの登場ではですよね。
クレアちゃんのママさんは、モコが繁殖場からレスキューされた際に預かってくださった、みみ蔵さんと言えばおわかりいただけるでしょうか?

5か月ぶりのご対面です。モコの恩人なのに、覚えている気配がありません
しか~し、ケージから出してクレアちゃんが「遊ぼう」アピールのパンチを繰り出したところで、モコの記憶がうっすら甦ったようです
だからといって、うれしそうにみみ蔵さんに擦り寄るわけでもなく、クレアちゃんと遊ぶわけでもなく・・みみ蔵さん、ごめんなさい
クレアちゃんは3歳で元気いっぱいの子なので、モコロンともに苦手なタイプ。だから、初めのうちは、ケージインさせられてしまったんです
少し落ち着いてパパさんからおやつをもらった3ワンコは、それなりのスリーショットが撮れました

みみ蔵さんたちは休暇を利用して、クレアちゃんの里帰りの途中に、モコに会いに寄ってくださいました
当はもう少しゆっくりしてもらう方がよいのだけれど、旅の目的地は茨城県。ボビン家からまだ2時間以上かかるので、お昼頃にお別れをしました

みみ蔵さん、モコを預かってくださってありがとうございました。そして、お時間を割いて会いに来てくださってありがとうございました。また関東に来ることがあれば、是非お立ち寄りくださいね


午後には、シェルレスの代表が忙しい中を、モコの譲渡手続きに来てくださいました
だから、モコは今日から本当にボビン家のモコになりました
みなさま、モコロンをこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
21 : 29 : 09 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<割り切れない気持ち | ホーム | 毎日グダグダ >>
コメント
----

嬉しいお客様とモコちゃんの正式譲渡の日が同じで、嬉しさ2倍ですね!
ボビンの母さんが、一番喜んでいますでしょうか~⤴

それに、りぼんのお見合いの日と偶然にも一緒なんて!偶然ではないのではと思ってしまいました(^-^)
by: セーラママ * 2016/09/23 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

りぼんちゃんのお見合い成功、おめでとうございます(^^♪

みみ蔵さんがいらっしゃるので、せっかくだから同じ時に代表にいらしてもらえたらと思ったのですが、代表は人見知りで・・嘘、嘘・・いえ、ご都合が悪くて時間がずれてしまいました。
りぼんちゃんとモコは運命共同体でしたからね。みみ蔵さんともりぼんちゃんの名前は出ましたし、代表からも「セーラママはお見合いで外環走ってますよ」って、話していました。

モコにとってうちの子になるのがベストだったかはわかりませんが、ほんわかとした空気もたらしてくれる貴重な存在になりました。
特別なことはしてあげられませんが、大切にします。
by: ボビンの母 * 2016/09/24 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ご無沙汰しています--

もこもこモコちゃん正式譲渡おめでとう、
譲渡手続きの日にレスキュー後預かってくださった恩人にもお会いできたなんて、強運の持ち主ですね、幸せは約束されました(*´▽`*)

りぼんちゃんもモコちゃんに続け(*^^)v
by: まるチェリーメイの母です * 2016/09/25 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

こちらこそご無沙汰しています。
チェリーちゃんやむっくくんは元気かな~、と気になりながら。
ご無沙汰のわけは本日更新した内容のほかにも、パソコン本体と回線を変えたので、新しい物に慣れるまで時間がかかってしまいました(-_-;)

みみ蔵さんにこんなに早く会えるなんて、思いもよりませんでした。レスキューされたタイミングといい、本当に強運の持ち主かもしれません。
でも、ボビン家の子になったのは、モコは「残念!」と思っているかもしれません。
本当はまるチェリーメイちゃんの母さまみたいに、優しい人の子になりたかったかも・・。
by: ボビンの母 * 2016/09/25 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/722-db40eda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |