忙中、閑作りました
2016 / 09 / 26 ( Mon )



ボビン姉さんが入院したら、中休みをもらう約束をしていました。でも、曜日の関係で、約束は反故になりそう
今日の午後はボランティアの会合がしっかり予定に入っています

午前中プールに行き、1時に会合へ・・(関係者でこのブログ見てる人はいないと思うから)行ったけどエスケープしちゃいました
今月分の報告を提出して、来月分を引き受けたから、たまには、まぁ、いいかっ

家に帰ってモコロンを車に乗せ、向かった先は航空公園です
9月に入ってからは、ほぼ連日雨だったし、昨日は晴れたけど用事が満載で、モコロンの相手をする余裕がなかったし、久しぶりのモコロンサービス

駐車場から公園に一歩入ったら、モコロンの足どりが軽やかになりました
1時間程のんびり散歩をしていたら、ボビン姉さんから「持ってきてリスト」のラインが入ったので、引き上げることにしました
今日ロン行きつけのドッグカフェは定休日だし、ただ公園を一周りしただけになったけど、モコロンだけでなくボビン母にもよい気分転換になりました。やっぱり天気のよい日は外に出なくちゃね

昨日、蔵のおかんさんが、モコの手続き完了お祝いを届けに来てくれました
写真はモコへのプレゼント、この他にボビン母には大量の枝豆もありました。せっかく届けてくれたのに、お客様が来るので愛想もなくごめんなさい。10月になったら、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
23 : 30 : 14 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<モコはベビーシッター | ホーム | 割り切れない気持ち>>
コメント
----

月曜日に航空公園に行かれたのですね。僕らは日曜日の朝に行きました。

というか、8月、9月の日曜日は毎週行っていました。


しかし、いつも不思議に思っているのですが、なぜ犬の像がここに置かれているのでしょうか?

とても可愛いですが、最初に遠くから見たときは本当の犬かと思いました。


10月は晴れの日が多くなるといいですね。
by: ひげぼうず * 2016/09/28 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めてのお孫さんのお誕生、おめでとうございます。
そして、命というものは、色々と思い通りにならない事もあります。
だからこそ、大切なのですね💕
私は、前のわんこを亡くさなければ、一度だけ見たむっくを気にしませんでした。

モコちゃんとロンくんとお孫さんとの新しいご縁を お祝いと共に応援しますね。
ところで、赤ちゃんは女の子?男の子?
by: むっくママ * 2016/09/28 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ひげぼうずさん--

ドッグランもドッグカフェも行かないつもりならば、秋ヶ瀬公園の方が近いですよね。
でも、雨の合間の晴れだと、秋ヶ瀬はぬかるんでいるので、やっぱり航空記念公園に向かってしまいます。

そうそう、あの犬のオブジェはいつ見ても謎です。ただ、リードを繋げるには好都合だから、あの場所での写真が多くなります。
10月は本来なら空が高いし、気温も快適のはず。9月の分まで晴れたらうれしいですね。
by: ボビンの母 * 2016/09/29 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっくくんが快調のようで、安心しました。
ボチボチながらも維持できているのは、ママさんの愛情と先生の腕、それに何よりむっくくんが孝行息子だからです!

確かにどんなに頑張っても命を完全にコントロールできません。でもせめて順番は大きく狂わせないでほしいと願わずにいられません。
そんなことを考えている最中に生まれたのは男の子です。

ロンは無関心ですが、モコの反応がおもしろいですよ。10年近く子供を産んでいたからでしょうね。そのうちこちらで様子をお知らせしましょう。
by: ボビンの母 * 2016/09/29 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/724-2eddaa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |