メロディさん、頑張りました
2016 / 10 / 19 ( Wed )

メロディ(小夏)さん、抜歯の手術を終え、無事に退院したと、ママさんからメールをいただきました

12日にお誕生日を迎えたお知らせをした時、「あちこち病気をかかえ・・」と簡単に言ってしまいましたが、それほど簡単なものではありません。

以前から歯周病のため手術をする予定でしたが、腎臓の数値が悪く、麻酔がかけられないため延期していました。
そうしているうちに、歯が痛いためか食事を摂れなくなり、鎮痛剤を飲むと食べられるのだけど、今度は鎮痛剤の副作用で、腎臓の数値が上がる・・。

皮下点滴と静脈点滴を定期的に繰り返し、なんとか麻酔をかけられる数値に下がったところで、里親さまと先生が決断して、昨日手術にふみきりました

麻酔を加減しながらの抜歯なので、全部はできないかもしれないとのことでしたが、悪い歯は全て処置できたそうです
腫れがひいて痛くなくなったら、食欲が戻ってくるはずです。

メロディさんの悪いところは、腎臓と歯だけではありません。だから、まだまだ治療は継続します。
万全と言えないながらも、それなりに毎日を過ごせているのは、ご家族さまと病院の先生のおかげです。
小夏がメロディさんとして、今のご家族に迎えてもらえたことを、心から感謝しています
スポンサーサイト
22 : 32 : 08 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<むっくくん旅立ちました | ホーム | むっくくん・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/729-5e6fafe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |