ウンP探知犬
2016 / 10 / 26 ( Wed )


ちょっと前に、モコがベビーのを舐めていた話をしました。
それで昔の記憶が甦ったのか、ベビーのの匂いに敏感になったようです

日中はリビングのハイローチェアで寝ているベビー。モコロンもリビングで勝手に過ごしています
ある時、離れた所で寝ていたモコが、スタスタとチェアーに寄って来て、ベビーを見上げていました
そこでハタと気づいたボビン姉さんがベビーのオムツを覗いて見たら・・やってました

麻薬探知犬が空港で活躍していることを考えると、ボビン家で活躍しているモコはウンP探知犬

そんなことが3回ありましたが、今はモコの嗅覚より、ボビン姉さんの嗅覚の方が優秀になりました
それとも、せっかく嗅ぎ付けて知らせたのに、ご馳走にありつけないことがわかって、諦めちゃったのかしら
あの事件以来、ボビン姉さんはモコに食べられないよう、注意しているそうです

現場写真を撮れなくて、代わりのモコとベビーのツーショットでお許しください
モコロンが相似形で寝ているのは、おまけです
スポンサーサイト
22 : 53 : 04 | モコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<主役に返り咲き | ホーム | むっくくん旅立ちました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/731-59f5216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |