ありがとう
2016 / 11 / 04 ( Fri )




日曜から、ロンにとって平和な生活が戻りました
1日、午前中は翌日の交流会の準備をすませ、モコロンへお詫びの印に、いつものドッグカフェへ行き、公園散歩もしてきました

2日、ボビン母は地域の幼児とお母さんをお招きする交流会の為、モコロンはお留守番
3日、ボビン姉さんのベビーのお宮参りで、モコロンはまたしてもお留守番でした

モコロンの話は今日はお休みして・・夕方に届いたのが、写真の本です
フェルトの仕掛け絵本、手作りなんです

わんこのご縁からお付き合いさせていただいている方々から、ボビン姉さんのベビーにプレゼントをいただいていました
でもここで紹介するのは、何か違うかな~と思って失礼していました
ごめんなさい、もちろん、お心遣いに感謝しています

今回どうしても紹介したかったのには訳があります。送り主はAさんとさせていただきます。
つい先日ボビン母の友人が肺癌で亡くなった少し前に、Aさんの親友も肺癌で亡くなったそうです。
すっかり気落ちしている時、Aさんのご主人が単身赴任先で救急搬送されました。Aさんはご主人のもとに駆け付け、看病されました。ご安心ください。今はお仕事に復帰されているそうです。

そんな事情を知っていたので、Aさんからのプレゼントに驚きました。
アップリケと刺繍がほどこされた、心のこもった品。一針一針丁寧に作ってくださった様子を想像していたら、有り難くて涙が溢れそうになりました

「暗い気持ちになりそうな時に、ベビー誕生の大ニュース!モコちゃんの微笑ましいベビーシッターぶりに心が和みます」とお手紙にありました
ベビーとモコが、Aさんのお役に立てたとしたら、こんなうれしいことはありません

わんこが繋いでくれたご縁って、本当に素敵だと感じた日でした

スポンサーサイト
22 : 08 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のお出かけ先 | ホーム | 主役に返り咲き>>
コメント
----

ボビン母さま

ご紹介いただき、大変恐縮しております。

また、喜んでいただけているご様子に、私もとても嬉しい気持ちです。
わんこでのご縁に感謝ですね!

お孫ちゃま、モコロンちゃんの元気な様子を楽しみに、またお伺いいたします。
ありがとうございました!
by: A * 2016/11/06 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Aさん--

コメントありがとうございます。

本当にうれしかったんです!
こんな大変な状況の中で、手間のかかる作品を作ってくださったことにも、またそのアイデアと出来栄えにも、感動してしまいました。

お忙しい毎日でしょうが、ご自身のお体にも気を付けてお過ごしくださいね。
by: ボビンの母 * 2016/11/06 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/733-cd89bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |