今日のお出かけ先
2016 / 11 / 06 ( Sun )




今日は城北公園に行きました
というのは正確ではなく、公園の駐車場に車を入れて、ドッグカフェのランゾウさんでの譲渡会&バサーが目的です。
駐車場からは30分くらいかかるのですが、公園散歩できるから、天気がよければいつも連れで出かけます

ランゾウさんに着いたら、お馴染みのスタッフさんが、春のモコの姿を覚えていてくれて、その変貌ぶりに驚いていました

ワンコインで歯石取りをしてくれるというので、ロンをお願いしました。モコは春に、抜糸を含めてお手入れしたばかりですが、実のところは、歯がボロボロ過ぎて歯磨き以上にできることがありません
そして、ロンの犬歯の歯石は見事になくなりました
まだインターンとのことで、500円でやってくださり、ありがとうございました

その後はいつものコースです。こてとわがいないこてとわおかんとドッグカフェ、しあんに直行しました

春のバサーの時のように、ミューちゃんと会えたらいいなと思って昨日ママさんに連絡したら、ママさんは東京を離れていました。ミューちゃん、パパさんと良い子でお留守番できているかしら

モコロンはお散歩頑張ったし、ロンは歯石取りも頑張ったし、ボビン母が買物中はおかんと待っていてくれたし、わんこ用リゾットをご褒美にあげました

「いつものミネストローネとどっちがお好み」byボビン母
「食べられるものなら何でも、贅沢は言わないの、私」byモコ

スポンサーサイト
22 : 26 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幸運に感謝 | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/734-c34a3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |