ご無沙汰でした、そらくんとまりんちゃん
2016 / 11 / 12 ( Sat )



今日おばあちゃんに届け物をした帰り、久しぶりに栄緑道に寄って、そらくんとまりんちゃんのママさんにメールをしました
お天気がよいからお出かけかもしれないと思ったら、すぐに来てくださいました

お久しぶりです
「モコちゃん、はじめましてだわね~
はじめましてってことは、7か月以上もご無沙汰していたことになります

ロンの快気祝いの時にお誘いしたのですが、そらくんが車酔いするので、所沢までは無理だからと欠席されました
そのそらくんが夏に千葉まで行った翌日、発熱と下痢になり、病院の先生に「何か変わったことがありましたか?」と尋ねられたそうです。長時間のドライブがかなりのストレスだったようだけれど、翌日に体に出るなんて、もうお気の毒としか言いようがありません

ママさんは、ロンの毛が黒くなって艶がよくなったと誉めてくれました。体だけ見るとトライカラーみたいだって

緑道の端の駐車場まで一緒に散歩して、写真を撮ろうとしたのですが・・いつものことながら、そらくんとまりんちゃんはちゃんとオスワリして待てるのに、躾のできていないボビン家。こんな写真しか撮れませんでした

左端がまりんちゃん。シェルティは顔で性別がだいたいわかるのだけれど、初めはボビン母は、そらくんとまりんちゃんの性別を反対だと思っていました。
「まりんは宝塚の男役」のママさんの言葉に納得。クールなまりんちゃんです。でも中身はミューちゃんとそっくり、って言ったら、わかる人にはわかりますよね

いつもいきなりの連絡ですが、会ってくださってありがとうございました
スポンサーサイト
23 : 25 : 08 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅葉がきれいでした | ホーム | 幸運に感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/736-4e806b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |