紅葉がきれいでした
2016 / 11 / 16 ( Wed )




月曜も火曜も長いお留守番をしたモコロン
今日は朝からの強風がお昼頃に止んだので、紅葉を見がてら、モコロン孝行です
そう、簡単に行かれる場所は、いつもの航空公園

駐車場に入れてドッグランを見たら誰もいなかったから、ちょっとだけ入ることにしました
このところ大型犬、それも、ロンが苦手なタイプがいつもいたので、ドッグランはスルーしていました。
モコは前回来たのはいつだったか・・その時はすぐに座り込んで休憩していたけど、今日はモコなりに歩いて、匂いを嗅いで回り活動的です

誰もいないから「モコチ笛」を吹いてみたら、家の中より反応は鈍く、それでも「ワンワン」吠えながらボビン母のところに速足でやって来ました
ロンはこの笛には無反応だけど、モコには効果があるから、やっぱりモコチ笛です

笛の効果を確かめたし、お腹が空いたし、いつものドッグカフェに行ったら、貸し切りかと思ったくらいにほぼ満席でした
2㌔のチワワから、20㌔のミックスまで。4か月の柴犬パピー姉妹もいて賑やかでした。ご挨拶はしてもマイペースで過ごすモコロン。ここはおいしいものを食べる所だって心得ているものね

帰り道は駐車場まで公園の中を大回りして、散歩していたら、以前一度会ったことがある、シェルティのマリリンちゃんに会いました
パパさんとしばらく立ち話していたのに、写真を撮り忘れていました。これがボビン母のダメなところです
ミューちゃんを少し小さくしたようなマリリンちゃん、また会ったらよろしくね
スポンサーサイト
22 : 47 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<会いに来てね | ホーム | ご無沙汰でした、そらくんとまりんちゃん>>
コメント
----

おじゃまします、シェルティ大好きの「つばくろ父さん」です。
東京は紅葉真っ盛りなんですね。きれいですね!
北海道はもう雪景色なんですよ。
by: つばくろ父さん * 2016/11/19 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
--つばくろ父さんさん--

はじめまして。
コメントをくださりありがとうございます。

旭岳の紅葉をテレビで観たのは、もう2か月くらい前でしょうか・・。
関東の平地は今がきれいですが、うちの落ち葉にはこの時期閉口してしまいます。掃いても掃いてもきりがない。

つばくろ父さんって、ヤクルトスワローズのファンですか?・・そんなわけではない??
by: ボビンの母 * 2016/11/20 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/737-cc0aab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |