会いに来てね
2016 / 11 / 17 ( Thu )



夕方散歩は、道満のポスターを持って、かかりつけの動物病院に行きました

お馴染みの看護師さんにポスターをお願いしたら「私も行きたいなぁ。道満ってどの辺ですか?」って聞かれたから、「オリンピックで話題の彩湖の隣」で通じました。この看護師さんのご実家にシェルティがいるけど、今は実家を離れたから会えないって、以前言ってました。ふれあい会に来たら、たくさんのシェルティに会えますよ

珍しく待合室に誰もいなかったし、院長の奥様も受付にいたので、ロンの所沢での検査結果を伝え、モコのわんわんドックの相談をしました。
モコを預かってすぐに血液検査をした時は、特別問題はありませんでしたが、あれからすでに7か月。その間にモコは10歳になりました
このところたて続けに知り合いワンコの病気や不幸を耳にしては、ザワザワと落ち着かない気持ちでしたので、思い切って予約しました
昨日お伝えした通り、モコは元気です。だからこそ、今の状態を知っておこうと思いました

さて、道満ふれあい会は来週です
詳しくはシェルティレスキューのホームページとブログをご覧ください
たくさんの保護犬が、家族として迎えてもらえる日を心待ちしています。
暖かくしてお出かけくださいね
卒業生のモコロンも、もこのろん?いえ、もちのろん?、道満でお待ちしています
スポンサーサイト
22 : 09 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メロディさん頑張ったね | ホーム | 紅葉がきれいでした >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/738-a4a20faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |