リリーちゃんがお散歩
2012 / 08 / 28 ( Tue )


今朝、10日ぶりにスピッツのリリーちゃんに会いました
その後どうしていたか気になっていましたが、リリーちゃんはリードをつけて、ちゃんとママさんと一緒に自分の足で歩いていました

さすが若いだけあって、環境の変化にすぐに適応できたようです。
たった10日の間に少しふっくらして、毛も大人の毛並みになりかけていました

ママさんはリリーちゃんが可愛くて仕方ない様子。優しい飼い主さんに巡り会えて本当によかった。
リリーちゃんだって、あのままペットショップにいたら、シェリーちゃんと同じ運命を辿ったかもしれません。

ただ一つ心配なのは、ママさんがリリーちゃん可愛さに、せがまれると人間の食べ物をあげてしまわないか・・。

だんだん素敵なレディになって行くリリーちゃん、また会いましょうね
スポンサーサイト
21 : 49 : 10 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シェリー抜糸 | ホーム | シェリー退院>>
コメント
--さくらにそっくり!--

リリーちゃんのお写真が見れて、嬉しかったです(o^・^o)
うちにやってきたころの、さくらを思い出しました。
たくさん可愛いがってもらって、幸せになってね♪
でも甘やかし過ぎると、後で大変ですよ。なんたって、「スピッツはうるさい女の代名詞!」つて言われてますからね。

ところで、以前、私に超能力がある?と言うお尋ねでしたが、そんな事はありません!!
あれは、きっと、むっくの力です 。
きっと、ママさん達がピンチだと何か?感じて私を病院に向かわせるのだと思います。
マイペースで、のんびり屋さんなむっくですが、思いやりが強い優しい子なんです。
(すみません。単なる親バカですね)
by: むっくママ * 2012/08/28 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

リリーちゃんはあっという間に、体も、心も成長したようです。
さくらちゃんも中途半端な状態だったのでしたね。でも今は、どこから見ても立派なスピッツです。ママさんの愛情の賜物ですね。

超能力のこと、それでは、ママさんとむっくくんが揃って超能力が発揮されるのでしょう。
最強のペアです!


by: ボビンの母 * 2012/08/29 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/74-4ad355f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |