ご来場ありがとうございました
2016 / 11 / 23 ( Wed )


朝は曇り空、準備中に雨が降ったり、強風が吹いたりしましたが、ふれあい会は無事に開催できました

譲渡会が本来の趣旨であることをおわかりいただきたくて、春からは「保護犬紹介」タイムを設けました
そして今回は更に「里親さん体験談」タイムを加えて、保護犬への理解を深めてもらう機会を設けました
シェルレスからは、故シェリーちゃんとチェリーちゃんの里親さま。ミールくんとレイちゃんの里親さまにお願いしました。
お二人ともに心温まるお話をお聞かせくださり、ありがとうございました
保護犬の里親になりたいけど不安、って思い迷っている方の参考になるとうれしいですね

いつものことながら、たくさんのシェルティ交流の様子は、他の皆様のブログでご覧ください

今日の写真はこれだけです
シェルレスブースの一角なのに、シェルティ2頭と他の犬種3頭。左から、むっくママさんのお家のさくらちゃんとすみれちゃん。モコ。里親さま体験談の主人公のチェリーちゃん。こてとわおかんさんの小鉄くん。ロンは退屈して文句ばかりだったから、ボビン母と一緒でした

おまけの一枚は、フリマ品のハンガーです
皆様、ご来場およびお買い上げ、ありがとうございました

スポンサーサイト
21 : 40 : 14 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<モコのわんわんドック | ホーム | メロディさん頑張ったね>>
コメント
----

小鉄の可愛い写真をありがとう(≧∇≦)

フェンスに里親募集のポスターがあるので 見る人が見たらわかるけど
パッと見は楽しいイベントをやっているようにしか見えないかも…

これをきっかけに素敵な里親さんが増えるといいですね
by: こてとわおかん * 2016/11/24 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

寒い中、長時間お付き合いくださり、モコロンのお守りもしてくれて、ありがとうございました。
でも半分は、ハイパーのデモンストレーションお手伝いのこてとわ姉さんのお付き合いでもありましたよね。姉さんが道満でDSすることを聞いて、びっくりしました。わんこ世間は狭くもありますね。

保護犬でも競技会に出ている子もいるから、こういうDSは犬との生活を楽しむ提案として、よかったと思います。
でも里親募集が一番の目的。おかげさまで、面会は何組かあったようで、里親さまが決まるとうれしいです。
by: ボビンの母 * 2016/11/25 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/740-5bd9c07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |