題がつけられない
2016 / 12 / 06 ( Tue )


土曜の夜と月曜の昼、モコロンに長時間のお留守番してもらいました
午前中は穏やかな天気だったので、モコロンのご機嫌取りにいつもの航空公園へ

モコが前回ドッグランを楽しんでくれたから、今日もランに・・と思ったけれど、午前中のランは大型犬が多く、今回もスルーして公園内を散歩しました
舗装道路以外は落ち葉が地面を覆っていて、サクサク音がして踏み心地良好

お腹が空いたからいつものドッグカフェです
いつもはロンの先導だけど、今日お店の入口に向かうスロープを先に上り始めたのはモコでした

モコロンがいつものささみ入りミネストローネを食べているうちに、外の風がかなり強くなってきました
やっぱり天気予報は当たりましたね

寒がりのボビン母、もう少しゆっくりしたかったけど、更に気温が下がる前に、再度ドッグランへ行きました。でも10分でギブアップ
写真撮るのも忘れていました

実はドッグカフェにいる時、モコロンの掛かり付けの先生から電話がありました
先日のわんわんドッグの血液検査で、貧血気味の結果が出たので、再検査することになりました。
貧血の原因は寄生虫?腎臓?心臓?免疫異常?
今週中に再検査に行きます

貧血を治せたらいいな、と思って、カフェでレトルトの馬肉を買ってきました
早速、晩御飯にトッピング。これで少し改善すると良いのだけど。
レバーがベストらしいのですが、ボビン母は自分が食べるのでなくても、レバーは「ごめんなさい
スポンサーサイト
22 : 35 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モコの再検査 | ホーム | エルさんからメロディさんへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/743-3c0dcb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |