家族みたい
2016 / 12 / 13 ( Tue )



「今年の某コンビニのリアルドッグコレクションに、シェルティがあるみたいです」とミー&ブーちゃんのママさんが知らせてくれました

調べてみたら、とってもプリティ
ということで、4軒目でようやく小さい方だけ見つけてゲットしました

ボケボケ写真ですみません
こうして並ぶと家族みたいでしょ?
ロンは迷惑そうな顔をしていますが、お母さんのモコに毛色がそっくりのぬいぐるみはパピーみたい
でも、何だかモコの方が巨大なぬいぐるみにも思えます

明日も大きい方を探しに行こう、っと

ミー&ブーちゃんのママさん、夜にメールくださいましたが、まだ見つけられないようです。教えていただいた私の方が、先にゲットして申し訳ありません
置いてあるお店の方が少ないのがわかったから、見つけたらラッキーです
今「大小ゲット」のメールきました

家族といえば・・・
今年のシェルレスカレンダーは「こどもとほごいぬ」
シェルレス卒業犬と、ご家族のお子様と一緒の、微笑ましい写真がいっぱいです
申し込み要領はシェルレスのホームページやブログをご覧ください。
売上は保護犬の医療費等に使わせていただきます
22 : 01 : 11 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<シェルティを探せ | ホーム | モコの再検査>>
コメント
----

おはようございます。
かわいい〜❤️
モコちゃんの優しい眼差しと、ロンくんの困り顏!は想定内ですね😊
そうそう、置いてあるお店が少なくて、会社の近くも合わせて、七連敗、笑
最後に行ったお店はまだ陳列前で幸運にも大小ゲットできました!

欲しい方皆さんに行き渡りますように(^ ^)
by: ミーとブーのママ * 2016/12/14 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレンダーの注文を忘れていました!
こどもとほごいぬ、なんですね(^ ^)
by: ミーとブーのママ * 2016/12/14 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかモコちゃんそっくりですね(*´▽`*)
カワ(・∀・)イイ!!
by: まるチェリーメイの母です * 2016/12/14 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

素敵なお知らせをありがとうございました。
4軒目で小さいのを見つけた時は、本当にうれしくてルンルン(^^♪
それからは探すことが楽しくて、ただ今12戦3勝です。ただし、ちびの方ばかりだけど。

毛色がモコそっくりで、モコも興味津々。
もう少し「シェルティを探せ」続けます。
by: ボビンの母 * 2016/12/15 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

そうなんです、モコに毛色がそっくり!
目はモコの方が小さい(笑)

母さまのお宅の裏のコンビニに、まるちゃん似のシェルティがいるかもしれませんね。
by: ボビンの母 * 2016/12/15 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当ですね、ロンくんは、なんだか
迷惑そうですね。
もこちは、うれしそう。
やっぱりママなんですね。

モコちゃんの再検査、
重篤な結果でなくてよかったです。
by: テク * 2016/12/16 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

ロンの表情がおかしいですよね。
どこまでもひとりっ子タイプです。
本当はモコもいない方が幸せなのかもしれません。
最近はモコの方が人気があるのは、こういうところなのでしょう。

モコの体調を気にかけてくださって、ありがとうございます。
健康!って言い切れるわけでなくても、年相応であれば充分だと思っています。
by: ボビンの母 * 2016/12/17 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/745-70d9ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |