シェルティを探せ
2016 / 12 / 17 ( Sat )



昨日も今日も朝の冷え込みが厳しく、こんな朝は散歩の出足が鈍り、「モコロン、お待たせしました~」と言って出発します
畑の霜柱が10㌢程になっているのを見ては、また寒さを感じるけど、去年に比べてフサフサのロンと、予想外にモコモコになったモコには、これくらいが快適のようで、結構ルンルンに歩いています

いつもの朝のコース、涌き水公園は、コナラや梅、桜などの落葉広葉樹が多いので、ベンチ付近はスカスカになりました

この公園が折り返し地点みたいなものだから、ここからは「おうちに帰って、ごはんごはん」って話かけながら帰り道を急ぐのは、いつもの習慣です。

先日からの「シェルティを探せ」はまだ続いています。
余談ですが、この「シェルティを探せ」の語感で、「アイドルを探せ」「ウォーリーを探せ」を思い出しました

で、その後の話です。
ボビン姉さんの家に行ったついでに探すつもりが、そもそもお目当てのコンビニが無くて不戦負。その翌日は6連敗でした
だから、ボビン母の「シェルティ大を探せ」はまだしばらく続きます

ボビン姉さんが、披露宴のウェルカムボードに使ったシェルティが、姉さんの家にいた(あった?)のを思い出したので、写真を撮ってきました
もちろん、コンビニ出身ではありませんよ
スポンサーサイト
22 : 28 : 05 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<概ね良好 | ホーム | 家族みたい >>
コメント
----

お姉さん宅のシェルティ、可愛いですね💕
娘の結婚式に向けてウェディングベアを作りましたが、「シェルティがあればね〜」なんて話してたんです。手作りキットにチワワとかダックスは有ったんですがさすがにシェルティは無くて。

セブンのシェルティ、私も大きいのに出会えず、長女の上司が羽生で買ってきてくれました。
by: ハリー&ロンのママ * 2016/12/19 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロードマンくんのママさん--

ぬいぐるみを手づくりされたんですか!
すごい!母の愛ですね~。
お嬢さん、年明け早々でしたかしら?
きっと母娘でお忙しくされているのでしょうね。

娘のシェルティは、娘の旦那のつんつんが見つけて来たそうです。娘は「これに関しては珍しくgoodjob!」とか言っていました。
リアルぬいぐるみ、置いてある店がそもそも少ないから、そろそろ限界かもしれません。
by: ボビンの母 * 2016/12/19 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/746-c9da2dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |