シェリー抜糸
2012 / 08 / 31 ( Fri )

シェリーちゃんのママさんからメールをいただきました
「今日は抜糸をしました。
順調な回復で、理想的な体重を維持しています」

シェリーちゃんの生命力に、ボビン母は本当に脱帽です
シェリーちゃんは何度も危機を乗り越えて、今に辿り着きました。
乳腺腫瘍も良性だったし、もう何も心配することはありません。
あとは、パパさんやママさんに甘えて、たくさん可愛がってもらってくださいね
涼しくなったら、シェリーちゃんお得意のドッグランで会いましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

シェリーちゃんのシンデレラ物語は終わった・・と思ったら、これから、そう、今日これから、またシェルティがボビン家にやって来ることになりました。
どんな子なのか、ロンの反応はどうなることやら
また明日お伝えできるかしら
スポンサーサイト
16 : 08 : 21 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<なつが来た!? | ホーム | リリーちゃんがお散歩>>
コメント
----

シェリーは無事に抜糸を終え良かったね!
正直 この子にこんな強い生命力があったとは思いませんでした

デカイ子がやって来たようですねぇ~
コストコツアーを兼ねて近いうちに会いに行きます!
メッチャ楽しみ~
by: 小鉄&斗和 * 2012/08/31 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--シェリーちゃん、おめでとう♪--

順調な回復、安心しました。
もう大丈夫ですね(*^^*)
やっぱり、食いしん坊は強い生命力です。むっくも呆れる時がありますもの(笑)
新たにやってくるシェルちゃんも、食いしん坊でありますように…???
by: むっくママ * 2012/08/31 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

今日、でかわんこの受診があり、シェリーちゃんの先生にお会いしました。
「もう、心配なことはなくなりました」っておっしゃいました。
この先も、特別に元気でなくても、あんな感じのシェリーちゃんで長生きしてほしいです。

さて、「どんな子が来てもなんとかなるさ」と楽観していたのですが、サイズがとんでも・・・です!
by: ボビンの母 * 2012/09/01 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

今日、通いなれた病院へ、新しいわんこを連れて受診してきました。でも、どなたにもお会いできず、ちょっと残念でした(ーー゛)
シェリーちゃんの犬生は「終わりよければ、全てよし!」です。

今度のわんこは間違いなく食いしん坊。
でも残念なことに、シェリーちゃんの時のように、それを喜んではいられないのです。
これから、ボビン母の格闘の始まりです。
by: ボビンの母 * 2012/09/01 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--シェリーちゃん良かったですね♪--

しばらくブログをお休みしていました
コメントして頂いたのにお返事できませんでした
ごめんなさいm(__)m

シェリーちゃん
新しい家族に恵まれて良かったです」
抜糸も済み元気なようで安心しました
本当に
沢山甘えて沢山可愛がってもらって
幸せになって欲しいです(^-^)


ロンちゃんと新しいシェルティちゃんの記事も楽しみにしています
by: micchi * 2012/09/01 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

少しはお元気になられましたか?
シェリーちゃんのお世話から離れて余裕ができて、micchiさんのブログにお邪魔したら、長い間お休みになっていました。

事情がわからなくてごめんなさい。
micchiさんて若いお譲さんだと思い込んでいたので、人間関係が読み取れずにいました。

立ち直るのは容易なことではないと思いますが、ロンくんやシェリーちゃんのため、何よりshouさんのために、笑顔を取り戻せることを願っています。
by: ボビンの母 * 2012/09/02 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/75-e8446d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |