いろいろありました
2016 / 12 / 31 ( Sat )

今年も残り数時間となりましたが、ボビン母にとってはいろいろあった一年でした。

ボビン家に1年3か月もいたミューが、新年早々、里親さんが決まりました
4月に九州からやってきたモコ。ボビン家の事情に上手くマッチしていたこともあり、ボビン家の子にすることを決めた初夏
ロンの「とりあえず快気祝い」をした夏休み
お祝いに参加くださり、募金に協力してくださった方々、ありがとうございました

秋になってからは、お友達のむっくくんと、ボビン家の預かりっ子だった小夏(メロディさん)が続いて虹の橋を渡りました

ボビン母は、お友達を、2月と9月に見送りました。2人とも58歳でした
そんな中でも、ボビン姉さんにカエルさん・・赤ちゃんが誕生しました

うれしいこと、悲しいことの繰り返しが、生きていることなんだと実感した一年でした。

シェルレスの預かりは、定年?で引退しましたが、できるお手伝いは続けていきますので、来年もよろしくお願いいたします

今年も下手なブログをみてくださってありがとうございました
来年はみなさんにとっても、わんこ達にとっても、素敵なことがたくさんありますようにと願っています

P.S 写真はありあわせです。今年最後なのに、いつもの手抜きでごめんなさい
スポンサーサイト
21 : 30 : 04 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | こどもとほごいぬ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/750-38929395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |