甥っ子の結婚式
2017 / 01 / 07 ( Sat )





今日は目黒まで、甥っ子の結婚式に行ってきました
駅から5分とは思えない閑静な住宅街。その中にオシャレな結婚式場がありました

甥っ子の晴れ姿を見る喜びはもちろんですが、出席者が豪華なので、すっかりミーハー気分で、この日を楽しみにしていました
だってかなり有名なJリーガーが、何人も出席してくれるのがわかっていましたから

チャペルでの挙式の時から、ボビン母達の後ろには、知ってるJリーガーがずらりと並んで座っていましたよ

ここは室内だけでなく、庭を使った演出もありました。雨が降らなくてよかった
お嫁さんには何度かお会いしています。せっかくの美人さんなのに、顔をお見せできなくて残念です

93になるおばあちゃんは、以前ずっと浦和レッズにいて、今はアルビレックス新潟の選手の、浦和からのファンで、お願いして写真を一緒に撮ってもらいました
良い冥途の土産が出来た()と、本人以上に身内は大変喜んでおります

座席の都合で、ボビン姉さんとつんつんだけ、Jリーガーテーブルに座ることになりました。
会話することはなかったようですが、内輪の話に耳を傾けていて、楽しかったようです

新婦からご両親への手紙は、涙なみだでした
そうそう、つんつんとボビン姉さんの結婚式は、だ~れも泣かなかったんですよ

若い二人の門出を祝う話はここまでにして・・。
今日、ボビン母には重要な任務がありました
家に戻ってすぐに、シェルレスのわんこを迎えに行きました
遠距離移動で疲れたのか、モコの横で寝ています。
明日お届けに行きます
その話は、また明日ね
スポンサーサイト
23 : 08 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チャーリーです | ホーム | ワンデーおうちショップにお邪魔しました>>
コメント
--おめでとう〜--

体は小さい頃からデカかったけど あの小さかった甥っ子くんが あんなに立派になって…
本当におめでとう〜
今度 ゆっくりと写真を見せておくれ


なぬ!!また新しい子が…
でも一時預かりかな??
昨日のペット博でも保護団体が来ていましたが
みんな純血種の小型犬ばかりでした
最後まで一緒にいる予定が どうしようないことで手放さなければならない人もいるでしょうが
無責任な飼い主やショップが多すぎです
by: こてとわおかん * 2017/01/08 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます!--

甥っ子さんのご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに(^ ^)
Jリーガー、と言う事は娘と高校一緒だった方ですね⁈

by: ハリー&ロンのママ * 2017/01/08 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

ありがとうございます。
同じスイミングクラブに通っていたのは、水輝が小学生でしたっけ?
月日の経つのは早い・・・。

豪華な面々に出席いただけて、本当にありがたいです。
私が言うのもナンですが、彼は気持ちが優しい子で、先輩方から可愛がっていただいているようです。
その優しさが、プロのスポーツ選手としてはマイナスな部分でもあり、身内全員が心配しているわけで・・。
まあ、自分で選んだので、頑張ってもらいましょう。

はい、今回はトランジットです。
とっても可愛いし性格もよいのですが、なかなか難しいことがありまして・・。
捨てられた原因はそこなのではないかと想像しています。
最近は、制度を変えても人の心が変わらない限り、捨てられる犬猫は減らないと、ちょっと人間が嫌になりそうです。
(もとからあんまり好きでない・・とか突っ込みは抜きでお願いします)
そのうち会えます。よろしくね。
by: ボビンの母 * 2017/01/08 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロンくんのママさん--

ありがとうございます。

はい、お嬢さんと同級生です。
一昨年の秋に入籍はすませていたので、男としては早い方だと思いますが、スポーツ選手は早い人はもっと早いし、反対に独身を謳歌している人とか、極端なようですね。

サッカー選手の寿命は長くないから、花嫁の親の立場に立てば不安もあるでしょう。
とにかく責任が生じましたから、頑張ってもらうしかありません。
by: ボビンの母 * 2017/01/08 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/753-be95d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |