チャーリー通信 ①
2017 / 01 / 11 ( Wed )

昨日の夜遅くに、むっくママさんからメールをいただきました

今日は研修のため、いつもより早く、朝7時に家を出てしまいました。夕方6時半に帰宅するまで、チャーリー達はフリーで過ごしましたが、何も問題はありませんでした

朝早かったから散歩無しでしたが、見ている時にシートでシッコとをしてくれました

今のところ、チャーリーは本当に良い子で助かっています
以前からずっと家にいたようです

さすが、むっくが私に託してくれただけのことはあります

むっくママさんのお仕事は、普段はこんなに早く出かけるわけではありません。
それと、トライアル中のお留守番は、原則としてクレートインなのですが、むっく家のわんこ事情を知っているボビン母としては、安心してお任せしています
というのは、先住のすみれちゃんはテリアで、とても活発で食いしん坊なんです
ガス台に飛び乗り、上にあった鍋の蓋を開けて、カレーを食べてしまったり、薬を入れた缶の蓋がゆるかったから、薬を大量にボリボリ・・その度にママは慌てて病院に行った、という武勇伝を聞いていました
だから、そんなすみれちゃん対策はしっかり行っているママさんです
おとなしいチャーリーなら、間違ってもすみれちゃんを越える悪戯はできないでしょう。
ボビン家一泊の時も、大丈夫だと思ったから、モコと一緒にフリーでリビングに置いていました。ただし、台所には入れないようにしましたけどね

というわけで、むっくママさんに代わって、時々チャーリーの様子をお伝えします

そうそう、モコロンは今日も元気で過ごしています
スポンサーサイト
21 : 58 : 08 | チャーリーくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミューちゃんはやっぱりミューちゃん | ホーム | チャーリーです >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/755-b89cdb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |