ミューちゃんはやっぱりミューちゃん
2017 / 01 / 13 ( Fri )


ミューちゃんがトライアルに行ったのは、去年の1月16日。ミューちゃんのママさんから、お便りをいただきました

早いもので、ミューとお見合いし1年が過ぎてしまいました。お見合いの日、ミューがお部屋探検を始めたこと、よく覚えています

ミューはすっかりうちの子になっています
ワンワンよく喋る、噛む、引っ張る、振り回す、甘える、いじける、睨む、本当に表情豊かなじゃじゃ馬娘、かわいいかわいいは最強です
ホント、何しても許されるかわいい子なのです。お陰様で楽しく賑やかにしております

予防接種のときに、体重が増えてきたようなので、これ以上太らないようにと、念押しされました
しあわせ太りでしょうか?ウエストなんか細くなって痩せたと思ったのですが、獣医さんに行くと体重が前回より増えているのです
最近はキャベツをたくさん食べてます

お散歩も朝晩はパパと昼間は私とと、3回行って、楽しくワンワンしてます
トイレの場所、空気読まない子なので困ります信号渡っている横断歩道の真ん中で始めたこともあり……そこは、かわいくても許されないよ、ミュー!ママは恥ずかしかった!です

お手おかわりもやっと覚えて、ボール遊びを勉強中です
階段もなんとか上手に登り降りできるようになりました
犬風の指しゃぶりは相変わらずです

あっという間の1年でした。この先もミューと仲良く信頼関係を築いていきたいと思います。元気に過ごせるように
ありがとうございました

写真①新しいお帽子は気に入らない
写真②新しいマットはいいね
前のマットは噛み壊しました

ミューちゃん、ちっとも変わらなくて、うれしくもあり・申し訳なくもあり・
でも、欠点も含めてかわいいと言ってくださる里親さまに巡り会えたことが、何よりの幸せです

これからもどうかよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
22 : 06 : 04 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チャーリーの通院 | ホーム | チャーリー通信 ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/756-0b19a36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |