珍しいカラー
2017 / 01 / 18 ( Wed )



今日、航空公園で初めて会ったお友達です。
お名前は、ちびたくん。3月で2歳。名前はちびたでも、15㌔だからチビではなく、むしろ大きめのシェルティです

遠くからの後ろ姿は、シェルティだと思いませんでした。
若いママさんが、モコロンを見て「シェルティだ」って言うのを聞いて、近くに寄っていったら、そのわんこは紛れも無くシェルティ

お顔はトライだけど、首から下は真っ白です。
興味津々で、ちびたくんの両親のことを尋ねたら、予想通り、トライ×ブルーマールでした。
それにしても、真っ白なわんこがお面を被ってるみたい
歳は違っても、モコロンと同じで、わんことは遊べないし、ちょっとビビりのようでした。

長くじっとしていたら、やっぱり足元から冷えてくるので、みんな退散です
また会えるかな

モコロンが航空公園に行く時は、ドックカフェが一番のお楽しみのようで、モコもカフェまでの道順を覚えてしまいました
スポンサーサイト
00 : 01 : 09 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おかげさまで | ホーム | チャーリーの通院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/758-fc0c6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |