おかげさまで
2017 / 01 / 20 ( Fri )


寒かったですね~
雪にならなかっただけ、儲けものだと思って過ごしました

今日は所沢のセンターに、ロンの検査に行きました
朝ロンを預け、夕方迎えに行ったのですが、いつものことながら、結果を見るまではドキドキでした

胸部X線、腹部X線、腹部超音波検査の結果、「直腸腺癌の再発および転移の徴候は認められません。引き続き経過観察を行ってください。」でした

このところ、周りのわんこ達の癌のつらい話が多いので、申し訳なくも、無事に過ごせていることが、本当に有り難く思えます
担当の先生には「以前より元気そうですね」と言われ、10週後の予約を入れて帰って来ました

発生場所が発見しやすかったことや、手術が上手だった、抗がん剤が適切だった等、幸運な要因が重なったのだと思いますが、癌になっても上手くいったサンプルになれるように、これからも油断せずに観察を怠らずに過ごしていきます

待ち合い室でもご機嫌なロンです
最近のモコロンは、以前より近くで寝ることが多くなりました
ごく普通に暮らせる毎日は、決して当たり前のことではないのだと。
無事に生きていることって、幸運の積み重ねなんでしょうね・・とか、しみじみ感じる昨今です

スポンサーサイト
22 : 21 : 10 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チャーリーの手術 | ホーム | 珍しいカラー >>
コメント
----

寒いですね〜😵
ロンくん、よかった、よかった。
よかったです(^ ^)
結果がわかるまで、どきどきしますね。
モコちゃん、ロンくんのお写真!
ふふ。モコちゃんの方がなんか貫禄?ありますね😄
by: ミーとブーのママ * 2017/01/21 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

ありがとうございます。
ロン、去年の暮あたりから、おバカスイッチがヒートアップしていましたので、体調はよさそうでしたが、こればかりはわからないので、ドキドキでした。

それに、娘も旦那のつんつんも、ロンが痩せた・・って言うもんだから余計心配でしたが。
モコと並ぶと痩せたように見えるんです。
ロンも実は体重は増えていました(>_<)
モコより1キロ多いのですが、モコの方が体型も態度も、確かに貫禄ありますよね(笑)
by: ボビンの母 * 2017/01/21 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/759-c8cd6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |