チャーリー術後3日目
2017 / 01 / 24 ( Tue )

夕方、むっくママと待ち合わせて、チャーリーの面会に行きました
まるチェリーメイちゃんの母さまも、チャーリーのことを気にかけてくれて、先に病院で待っていてくれました。まるチェリーメイちゃんのかかりつけ病院もここです

脚の回復は順調のようで、足先の腫れは少しひいていて、触っても痛がる様子はありません

ただやはり大きな手術のダメージは大きく、昨日から39℃の熱が出ていました。骨の手術をすると3日後くらいに、発熱することは珍しくないようですが、食欲が無く強制給餌をしているそうです
消炎鎮痛剤の副作用で腎臓の数値が少し上がりました
血小板は減少していました
一箇所悪くなると、連鎖して崩れるという、生き物の体は本当に微妙にできているんですね。だから、逆を考えると、熱さえ下がれば少しずつ戻るはずです

院長から説明を受けて、みんな多少なりとも動揺しましたが、シェルレスに報告したら、代表の言葉はさすがでした
「骨を切ったから骨髄を切ったわけで、熱が出たり血小板の減少もあるはずです。信じて待ちます」
代表にはこの状態は想定内だったわけです
心強い言葉をもらって、むっくママに早速伝えました

予定した日曜には退院はできませんが、必ず回復しますので応援してくださいね
元気は今一つ足りなかったけど、チャーリーはママさんの顔を見て、自分で立とうとしました。院長が少しだけサポートしたら、ちゃんと立ったんですよ

今日のチャーリーです。うれしくて、立っている写真を取り忘れました
スポンサーサイト
22 : 41 : 08 | チャーリーくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カエルさんへのプレゼント | ホーム | チャーリーの手術 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/761-9b5fcc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |