カエルさんへのプレゼント
2017 / 01 / 25 ( Wed )



ポストに届いた大きな袋を開けたら、こんな素敵な物が入っていました
送り主はテクさん。だから、モコロン用かと思ったのですが、スタイの裏のアップリケ。あっ、ボビン姉さんのカエルさんへのプレゼントだ

よかったら写真をクリックしてご覧ください
スタイの表裏がわかるようにお見せしましたが、裏はどちらにもカエルさんのアップリケ

以前ボビン家にあった布を送ったものを使ってくださって、ボビン姉さんも喜ぶでしょう。あれは、姉さんが中高生の時に、ボビン母が作った体育着入れの余り布なんです
わざありだと感心したのは、くるみボタンにクマの顔をきちんと持ってきたところ。裏地はベビー柄の布を使っていました

そして、シェルティ模様の刺繍がほどこされたピンクのタオルハンカチ。テクさんはボビン母にと言ってくださいましたが、せっかくだから、これもカエルさんに使ってもらいます

テクさんの優しい気持ちのこもったプレゼント、ありがとうございました

それにしてもテクさんって、保護犬のためにフリマ品をたくさん作っているし、あちこちに出没しているし、いつ寝ているのでしょうか?
ミ-&ブーちゃんのママさんと、テクさんは、絶対にどこでもドアを持っているに違いない、と信じています

せっかくだから、今日のおまけのモコロン
ロンはおバカスイッチが入ると、ミー&ブーちゃんのママさんからいただいたカラフルなおもちゃを振り回す。くわえやすいのでしょう
モコは3年前にエルさんからいただいて、今は原型を留めていないおもちゃの、なぜかその片側の縄の方だけを一心不乱にカミカミするのがお気に入りなんです
23 : 09 : 13 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ごめんなさい | ホーム | チャーリー術後3日目 >>
コメント
--テクさん--

こんにちは。うちのかえるに素敵なプレゼント、ありがとうこざいます!懐かしい布がかわいいポーチに変わっていてとても嬉しいです。かえるマークも最高です。笑。

本当にありがとうございます^ ^
by: ボビンの姉 * 2017/01/26 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボビン母さま、お邪魔致します。
母さま、なんとブログでのご紹介、
恐縮です。
母さまの「カエルさん」と、呼ばれる所が
ものすご~く、印象的で、「カエルさん」と
声に出して呼ぶとますます「カエルさん」が愛おしくなりますね。

ボビンの姉さま、コメントをありがとうございます。  かわいい、大切な「カエルさん」に
お使い頂けたら、うれしいです。

懐かしい布さん。お子様時分の事なども思い出して頂けてうれしいです。
我が子への愛って、代々受け継がれていって、母の愛は、永遠ですね~。

ps. ミーブママさまは、何処でもドアーを
持ってらっしゃるでしょう~。
私は、家事をしない分、時間が空きますの~。ふふふふ。
by: テク * 2017/01/26 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/762-288194e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |