ミューちゃんのお誕生日
2017 / 02 / 21 ( Tue )


去年の今日、ミューちゃんは正式譲渡手続きで、今のおうちの子になりました
そしてその日がお誕生日になりました
ミューちゃんのママさんからお便りをいただいています

今日、無事にミューは誕生日を迎え、9歳になりました
バースディケーキと並んで写真撮れました。美味しそうに食べてました
いつまでもお皿舐めていて可愛かったです
正式譲渡から1年、早いものですね。相変わらず、じゃじゃ馬娘です、筋金入りの
そして、元気にワンワンしてます
無事に1年を迎えられる事は幸せなのでしょうね。すっかりウチの子になってリビングで自由にしています
出合いに感謝です。ありがとうございました

ミューちゃんはボビン家に1年3か月もいました。
欠点はワンワンが激しいことだけで、健康だし、見た目もきれいな子なのに、なかなかご縁がつながりませんでした。
でも、その待つ時間は必要だったのですね。
ワンワンには寛大だし、優しいママさんには甘え放題の、ミューちゃんにぴったりのご家族さまのもとで、本当に幸せそうです

こういう幸せ報告をいただく時が、預かり冥利に尽きる
どうかずっと、元気なミューちゃんのままで、一日でも長くご家族と暮らせますよう、心から願っています
そして、じゃじゃ馬娘のミューちゃんを、これからもよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
22 : 04 : 10 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オオゴトになっちゃいました | ホーム | モコロンの事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/772-918ba564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |