チェリーちゃんは11歳
2017 / 03 / 03 ( Fri )


今日、3月3日はチェリーちゃんのお誕生日です
まるチェリーメイちゃんの母さまから、写真をいただきました

元気に11歳を迎えることができて、嬉しいです
これからも、チェリーの体調に気をつけていきたいと思います。
今は美味しいケーキを食べて、満足しきって可愛い寝顔で爆睡しています
シェリーにもお供えしました
すっごく喜んでいるでしょうね

チェリーちゃんは、ご家族さまと一緒に暮らして、3回目のお誕生日を迎えました

実は一昨日もメールをいただいていました
今日、チェリーのお腹をナデナデしていたら、米粒大のしこりを見つけてしまいました。
ちょうど担当の先生診察日だったので受診したのですが、乳腺腫瘍でした。
2ヶ所を部分摘出することで、3月21日に予約してきました。
日帰りなので、前回と同じく大丈夫だと思います。
前回は取り切ったので大丈夫のお墨付きをいただきましたので、今回も期待しています。
乳腺を全摘出という方法もあると言われましたが、年令も考えて部分摘出をお願いしました。
だから、またできるかもしれません。
そしたら、またその時に考えようと思います。
とても元気にしていますので、心配しないでくださいね

チェリーちゃんは2015年5月に乳腺腫瘍の手術をしています。3ヶ所のうち一つは脂肪腫で良性、2ヶ所は乳腺線癌でしたが、悪性度は低く手術で取り切っています。
切除してからの生検ですから、良性かもしれないし、癌だとしても時間的に前回の転移ではないはずです。

2年前も今回も「よくぞ見つけてくださった!」というなしこりです。まさに早期発見は、母さまの日頃の観察のおかげです

チェリーちゃん、手術頑張って、これからも元気にお誕生日を重ねていってくださいね。
同じ歳のロンもモコも、みんなで長生き競争しましょう
スポンサーサイト
23 : 07 : 04 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手術ついでにメンテナンス | ホーム | ひと月を過ぎても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/776-a48ebf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |