1週後の通院日
2017 / 03 / 13 ( Mon )



先日のロンのお腹、いただいたコメントにお返事した通り、抗生剤を止めた途端に元に戻りました。ご心配おかけいたしました

今日はちょうど1週間目の通院日です。
夕方の散歩を兼ねて行ってきました

まず、歯のチェックです。ちゃんと磨けていました
甲状腺の検査は異常なしでした
抜糸かと思ったら、2週間後だそうです
咳止めのお薬は、あと2週間続けることにしました。この薬を飲んでから、かなり咳が減りましたが、1週前は喉が真っ赤だったそうです。こんなに効果があるなら、もっと早く薬をもらえばよかったと反省しています

整腸剤のディアバスターを常備薬として、5日分出してもらいました。2日程服用しても治らなかったら、病院で診てもらった方が安心ですから、5日分で充分です

肝心の病理検査の結果は、まだ届いていませんでした。少しだけ心配ですが、まあ、果報は寝て待てかな。

昨日は珍しく臨時休診だったためか、待合室は大混雑で、外のベンチで待つもいました。
1時間以上待ったから、すっかり退屈しているモコロンです


スポンサーサイト
23 : 02 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンクルさん | ホーム | ありがとうショコラさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/779-3a83723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |