かわいいなっちゃん
2012 / 09 / 05 ( Wed )



里親さん募集用のとっておきの写真です。美人さんでしょ?
申し訳ありませんが、写真をクリックして見てください

昨日、なつが一心不乱にカミカミしていました。
ロンは吠えるのを我慢する時に、何かをくわえて歯を食いしばって部屋中走りまわります。その何かの一つでした。グリュメルママさんにもらった、最近のロンのお気に入りアイテムです
ロンが気づく前に、別のカミカミ用ロープと取り替えて事なきを得ました。
なつはロープかじりが好きなようです。

若くて健康な美人です
それに、こんな遊びも好きな無邪気な仔犬みたいなところもある、なつです
写真でみる限り24㌔だとはわかりません。
そうそう、女の子だから体重は少なめに申告しましょう

可愛いなっちゃんをよろしくお願いします
20 : 37 : 25 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シェリーちゃんの近況報告 | ホーム | シェルティ・レトリバー>>
コメント
--若くて、美人で、健康で、うらやましい♪--

本当になつちゃんは、可愛いですね(⌒‐⌒)
その上、背が高く?て、人間界ならミスユニバースとかに応募出来そうですよ。
見栄えする容姿でしょう!
少し痩せれば完璧なボディですわ(*^^*)
むっくママはどんどん妄想が、膨らみます(((^_^;)
by: むっくママ * 2012/09/07 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

シェルティを知っている人は驚いてくれますが、シェルティを知らない人や、シェルティだと気付かない人には、ただのデカワンコにしか見えないようです(^_^;)

健康で、性格もよく、散歩もロンと一緒にできるので、思ったより手がかからないおすすめのなつです。

確かに、痩せればミスコンも応募できそうですが、今の状態だと、シズちゃんを美人にしたような・・・。
ダイエットにボクシングでも取り入れましょうかしら?
by: ボビンの母 * 2012/09/07 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/78-c7b06de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |