ワンクルさん
2017 / 03 / 15 ( Wed )




今日は緩んだ蕾が縮んでしまうよいな、寒い一日でしたね

引きこもるつもりで、昨日のうちに買物はすませたものの、こんな日は家でじっとしていると、モコロン共々寝てしまいそうなボビン母
そこで、思い立ってドッグカフェのワンクルさんに出かけました

大人数+大犬数で集まる時は、いつもワンクルさんにお世話になっています。地の利のよさと保護犬への理解があるので、浦和シェリー会としては大助かりです

着いてすぐ、モコロンをドッグランに放しましたが、10分もしないうちに寒くてボビン母はギブアップ、早々にお店の中に入りました

モコロンにはカロリーの少ない、鹿肉と野菜のナントカ?を注文。いつも行く所沢のカフェとは違うメニューだけど、おいしそうに食べていました
見た目も綺麗だったのに、写真撮り忘れたことに気づいたのは、ロンが食べ終わってからでした

シーズー連れの常連さんが一人だけだったので、ママさんとたくさんお話ができました。
むっくママから、伝えてと頼まれていたチャーリーくんのこと。ママがお家の子にしようと思ったいきさつから、2週間しかお家にいられなかったこと・・。

ワンクルさんに新しいがいました。
先代(物語ができるほどの子でした)が亡くなって、保護団体にを申し込んだけど、飼い方の条件が合わずに断られたそうです。偶然にその翌日、近所のお年寄りに持ち込まれたのが、その子。これってやっぱり縁なのでしょうね。
野良の親から生まれたのに、懐っこくて可愛い子です
またまた写真撮り忘れました

ロンは食べ終わったら、帰ろうと鼻鳴きするし、連休の予約もすませたので、もう1度ランを使わせてもらって帰りました
スポンサーサイト
22 : 29 : 05 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お邪魔しました | ホーム | 1週後の通院日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/780-4193ca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |